Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、堂々シングル発言! ヘイリー・ボールドウィンと交際の噂は一体・・?

2017年11月22日
ショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
モデルのヘイリー・ボールドウィンと交際が噂されている歌手ショーン・メンデスがシングルであることを明言したとTeen Vogueが報じている。

ここ数カ月間、頻繁に一緒にいる現場が目撃されたことで交際の噂が囁かれているショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。最近では、「2,3か月ほど前から交際を開始しており真剣交際に発展している」という関係者の証言も報道され、より一層真実味を帯びてきていた。

そんな中、ショーン・メンデスが音楽賞「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」授賞式のレッドカーペットに登場。E!NEWSによるインタビューで交際している人はいるかとの質問に、なんと「いや、誰とも付き合ってない。今はいないよ」と堂々とシングルだと話した。

これにより、ショーン本人が事実上ヘイリーとの噂を否定したことになったが、ファンの間では意見が二極化。ヘイリーとの交際に否定的なファンからはこのシングル発言に歓喜の声が上がっているが、最近の報道を考えるとショーンが2人の関係を隠すために嘘をついていると指摘するファンも少なからずいるという。
 
ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィン、いよいよ真剣交際に発展! すでに交際数か月か(2017年11月17日)
先月より何度も一緒にいるところを目撃され、交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな2人がいよいよ真剣交際に発展したのではないか、とE!newsが報じている...
ショーン・メンデス、全米チャート20歳以下で3度の1位を獲得した初のアーティストに(2017年11月8日)
米人気歌手のショーン・メンデス(19)が史上初となる快挙を達成した。 米Billboardによると、ショーンの楽曲「ホールディン・ミー・バック(原題:There’s Nothing Holdin’ ...
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに交際のウワサ? 手を繋いでパーティを後に(2017年11月2日)
人気歌手ショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と交際中なのではないかとPeopleが報じている。 ウェスト・ハリウッドにある高級レストランに親友でモデルのケンダル・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ