Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、“初体験”の年齢を赤裸々告白! さらに年上女性との恋愛を語る[動画あり]

2017年11月27日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
カナダ出身の人気シンガーソングライターのショーン・メンデス(19)が、初体験の年齢や年上女性との恋愛エピソードなどプライベートについて語った。justjared.comなどが伝えている。

ニュージーランドのラジオ番組「The Edge」に出演したショーン・メンデス。番組の中でショーンは、質問に答えないと、男性スタッフの乳首に電流が流れてしまうというおもしろコーナーに挑戦した。

まず男性DJが「付き合った中で一番年上の女性は?」と聞くと、ショーンは「25歳だね」と回答。するとDJは「それはいつの時の話?」と聞き返すと、ショーンは「ぼくが19歳の時だよ」と答えた。ショーンは現在19歳なので、かなり最近のできごとのようだ。

続いてDJが「最後にキスしたセレブは誰?」と聞くと、ショーンは笑いながら「それはないよ(笑)」と答えた。すると男性スタッフの乳首に電流が流れる事態に。

さらにキワドイ質問が続くが、DJが「バージンを失ったのはいつ?」と聞くと、ショーンは正直に「16歳の時だよ」と答えた。

ショーンの意外な赤裸々回答に、ファンもびっくりしたかも…。


 
ショーン・メンデス、堂々シングル発言! ヘイリー・ボールドウィンと交際の噂は一体・・?(2017年11月22日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンと交際が噂されている歌手ショーン・メンデスがシングルであることを明言したとTeen Vogueが報じている。 ここ数カ月間、頻繁に一緒にいる現場が目撃されたことで交際...
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに交際のウワサ? 手を繋いでパーティを後に(2017年11月2日)
人気歌手ショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と交際中なのではないかとPeopleが報じている。 ウェスト・ハリウッドにある高級レストランに親友でモデルのケンダル・ジェ...
ショーン・メンデス、ドレイクのボディーガードに不審者だと間違えられてしまった悲しいエピソードを語る[動画あり](2017年9月15日)
カナダ出身の人気シンガーソングライター、ショーン・メンデスが、人気歌手ドレイクと会おうとした時、ボディーガードに捕まえられてしまったという悲しいエピソードを語った。E!Newsなどが伝えている。 あ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ