海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのボディガードが、飲酒運転で事故! 警察車両に衝突し逮捕される

2017年12月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)のボディガードが、飲酒運転で衝突事故を起こした。

事故が報じられたのは、マイケル・アラナというジャスティンのセキュリティチーフを務める男性。米TMZによれば、彼は11月30日午前3時ごろ、米マイアミにて、警察車両に衝突するという事故を起こした。乗車していた警察官のうち、ひとりは重症とのことで、近くの病院へ航空搬送。もうひとりの警察官も、病院へ運ばれたという。

マイケル・アラナは逃走を図ったものの、現場近くにいた別の警察官によって逮捕。血液検査など、酩酊状態を確かめるテストを拒んだものの、ポケットからアルコール飲料の購入を示すレシートが発見されている。

同メディアによると、彼には危険運転容疑が3件、事故現場から逃走したことによる容疑が3件かけられているとのこと。なお、現地警察は、被害に遭ったの警察官2名が、退院し自宅で療養中であると、ツイッターを通じて公式発表している。

なお、ジャスティン・ビーバーは事故当時、米ロサンゼルスにおり、事故とは無関係とされている。自身のボディガードが起こした騒動について、特に声明は発表していない。

現地メディア「Miami Herald」によれば、マイケル・アラナは2007年と2013年にも逮捕されている。その一方で、昨年放送されたドキュメンタリー「Bodyguards: Secret Lives From the Watchtower(原題)」には、“ジャスティン・ビーバーのボディガード”として出演。「セキュリティガードとして、リーダーにならなくてはいけない。その場の主導権を握り、どうすべきか把握せねば」と、仕事に対する心得を語っていた。
 
ジャスティン・ビーバー、ドバイでのプールパーティには“そっくりさん”として参加していた! ボディガードのナイスすぎる一言とは?(2017年5月10日)
先日、ドバイにて、プールパーティに参加する姿がキャッチされていた、ジャスティン・ビーバー(23)。なんと周囲は、彼が“ジャスティン・ビーバー”だと気が付いていなかったという。 ジャスティンがプールで...
ジャスティン・ビーバーのボディガードが、ファンをナイフで脅す? ショッキングな写真が公開される[写真](2017年4月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)のボディガードが、ファンを乗せた車のタイヤをナイフで切り裂いたと取りざたされている。 事件が起きたとされるのは、現地時間4月1日の夜。ジャスティンは「Purpose W...
ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?(2016年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた。華奢な女の子と思いきや、とんでもないことになったという。 ドキュメンタリー番組「Bodyguards: Secret...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。