海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英歌手アン・マリー、デビューアルバムにエド・シーランとのコラボ曲を収録

2017年12月7日
アン・マリーと、エド・シーランアン・マリーと、エド・シーラン
WENN.com
イギリス出身のシンガーソングライター、アン・マリーが、来たるデビューアルバムにエド・シーランとのコラボ曲が収録されることを明らかにした。

アン・マリーはNMEのインタビューで、10年来の友人であるエド・シーランと楽曲をレコーディングすることになった経緯を「私たちが一緒に作った曲がアルバムに収録されるの。エドと友達になってからもう10年近く経つから、コラボレーションしたいなってお互いずっと思ってたのよ。エドも私も海外にいる時が多いから、私たちが2人ともロンドンにいる時を狙って、スタジオでこの曲を一緒にレコーディングしたの。お互いやる気はあるのに、いつも時間だけが問題なのよね」と話していた。

アンは今年初めにエドの「Divide」ツアーのヨーロッパとイギリス公演に同行しており、その時に2人で楽屋で収録した「Ciao Adios」のアコースティック・バージョンが人々から人気を集めていた。

アンのデビューアルバムは2018年初旬にリリース予定で、「みんなが以前耳にした曲にもよるけど、みんなに衝撃を与えるサウンドを何曲か用意してるわ」と期待の高まる告知をしている。

(MTV News)
 
エド・シーラン、グラミー賞主要部門のノミネートから外れたことについて大人な対応! 「今年は僕の年じゃなかった」(2017年12月6日)
今年3rdアルバム「÷(Divide)」が爆発的ヒットを記録したエド・シーランが、第60回グラミー賞で主要4部門にノミネートされなかったことについてテレビ番組のトークで語った。 エドの「÷」は、「最...
ビヨンセは、毎週メールアドレスを変えている!? コラボ相手のエド・シーランが明かす“女王”の知られざる一面とは?(2017年12月4日)
歌手のビヨンセが、なんと毎週メールアドレスを変えていると、コラボ相手で歌手のエド・シーランが明かした。E!Newsなどが伝えている。 以前から交友のあるビヨンセとエド・シーラン。先日エドの楽曲「パー...
テイラー・スウィフトが久々、圧巻のパフォーマンス! 親友エド・シーランがサプライズゲストで登場[写真・動画あり](2017年12月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオ局「KIIS FM」主催の音楽フェス「102.7 KIIS FM’s Jingle Ball」に出演しパフォーマンスを披露。そして親友エド・シーランがサプライズゲ...
エド・シーラン、ビヨンセとコラボを発表! 大ヒット曲「Perfect」の 新バージョンが公開 [音源あり](2017年12月1日)
人気シンガーのエド・シーランが、ビヨンセとコラボした新バージョンの「Perfect(原題)」の音源を公開した。米Billboardが伝えている。 「Perfect」はエド・シーランの最新アルバム「 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。