Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジェシーおじさんこと、ジョン・ステイモスがついにパパに! 婚約者が第一子を妊娠

2017年12月14日
ケイトリン・マクヒュー、ジョン・ステイモスケイトリン・マクヒュー、ジョン・ステイモス
WENN.com
大人気海外ドラマ「フルハウス」とその続編「フラーハウス」で人気のキャラクター、ジェシーおじさんを演じるジョン・ステイモス(54)が、ついにパパになることがわかった。

今年10月、女優ケイトリン・マクヒュー(31)との婚約を発表したジョン・ステイモス。ディズニーをテーマにしたロマンティックなプロポーズが話題となっていたが、ケイトリンとの間に第一子を授かったと米People誌が報じた。

ジョンは同メディアとのインタビューの中で、「妊娠がわかって、彼女の指に指輪を付けるべきだと思ったよ。それが正しいことだからね。それに彼女と結婚したいと思っていたから」と明かした。プロポーズの許可を取るために、彼女の両親に電話したそうで、「そうするべき!」と返事をもらったとも話している。

婚約者のケイトリンも同メディアのインタビューに答え、「妊娠したと伝えた時のジョンの顔がとっても面白かったの。家族がほしいけれど、まさか自分に起こるなんて思ってもみなかった男性の表情だったわ。それが叶ったわね」と、妊娠をジョンに伝えた時の様子を振り返った。

またジョンは、「長年準備してきたわけだから、僕はきっと楽しい父親になると思う。僕はテレビで、赤ん坊と一緒にできるありとあらゆるギャグをこなしてきたわけだからね」とジョークを述べながらも、父親になることへの期待を露わにした。
 
婚約を発表した「フルハウス」ジョン・ステイモスの完璧すぎるプロポーズの詳細が明らかに! 女子が夢見る超あま~い演出とは・・?[写真あり](2017年10月25日)
人気ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役として知られる俳優のジョン・ステイモスが、先日女優のケイトリン・マクヒューと婚約を発表したが、二人の愛にはディズニーが大きな役割を果たしているようだ。 P...
「フルハウス」ジョン・ステイモスが、恋人ケイトリン・マクヒューとの婚約を発表(2017年10月23日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のジェシー役でおなじみの俳優ジョン・ステイモス(54)が、婚約を発表した。 現地時間10月22日夜、ジョンはSNSを通じ、恋人で女優のケイトリン・マクヒュ...
「フラーハウス シーズン3」タナー一家が渋谷交差点やピューロランドに! 配信間近のPart2、日本限定予告が解禁[写真あり] (2017年12月12日)
世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2を12月22日 (金) より、全世界同時ストリーミング...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ