Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスに待望の第一子が誕生! 「もうただの“おいたん”ではないよ!」[写真あり]

2018年4月17日
ジョン・ステイモスと、ケイトリン・マクヒュージョン・ステイモスと、ケイトリン・マクヒュー
WENN.com
人気ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のジェシーおじさん役で知られる俳優のジョン・ステイモスが、婚約者ケイトリン・マクヒューとの間に第一子が無事誕生したことを報告した。E!Newsなどが伝えている。

ジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒューは、2017年10月22日に婚約。さらに同年12月に、第一子を授かったことを発表した。

そして4月16日、ジョンはインスタグラムにて、我が子が誕生したことを報告。自らのお腹の上に誕生したばかりの我が子を乗せた写真を投稿し、「これからずっと、ぼくにとっての最高のことはいつだって妻と息子になるだろう。ようこそビリー・ステイモス(ぼくの父にちなんで名付けたよ) #もうただのおいたんではないよ #よろこびに満ち溢れている 」とコメント。待望の我が子の誕生と、名前がビリーであることを発表した。

「もうただのおいたんではないよ」とジョークも付け加えたジョン。今後本当のパパとしての姿を見るのが楽しみだ。

 
ジョン・ステイモス、結婚式直前に盗難被害に! ウェディング用のジュエリーを盗まれる(2018年2月5日)
ジョン・ステイモス(54)が、婚約中だったケイトリン・マクヒューと、正式に結婚式を挙げた。ところが直前に、盗難被害に遭っていたことが明らかになった。 現地警察の発表によれば、2月2日、ケイトリン・マ...
もうすぐパパになるジョン・ステイモス、恋人のお腹に熱いキス! 見ているだけでトロける写真を公開[写真あり](2018年1月24日)
人気ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のジェシーおじさん役で知られる俳優のジョン・ステイモスが、恋人の大きくなったお腹にキスをする写真が“素敵すぎる”と話題となっている。 POP SUGARによる...
「フルハウス」ダニー役ボブ・サゲットが婚約! ジェシー役ジョン・ステイモスに続くハッピーニュース(2017年11月9日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のダニー・タナー役で知られる俳優ボブ・サゲット(61)が婚約した。 11月7日、ボブ・サゲットは、自身のインスタグラムを通じて、かねてより交際していたケリ...
婚約を発表した「フルハウス」ジョン・ステイモスの完璧すぎるプロポーズの詳細が明らかに! 女子が夢見る超あま~い演出とは・・?[写真あり](2017年10月25日)
人気ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役として知られる俳優のジョン・ステイモスが、先日女優のケイトリン・マクヒューと婚約を発表したが、二人の愛にはディズニーが大きな役割を果たしているようだ。 P...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、半自伝ドラマがAmazonにて制作決定! 昼メロドラマの光と影を描く(2017年10月4日)
ジョン・ステイモス(54)がプロデュースする最新ドラマが、Amazonにて制作されることが決定。「フルハウス」におけるブレイク以前の体験が元になっている作品だ。 Deadlineの報道によれば、ジョ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ