Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモスの新しく生まれた赤ちゃんと「フルハウス」キャストたちがご対面! 「リアルフルハウス」にファンはほっこり[写真あり]

2018年5月14日
赤ちゃんとキャストたち赤ちゃんとキャストたち
@johnstamos / instagram
「フルハウス」「フラーハウス」のジェシーおじさん役で知られる俳優のジョン・ステイモスとモデルのケイトリン・マクヒューとの間に誕生した息子ビリーくんを、「フルハウス」のキャストが訪れ対面した。

ジョン・ステイモスの妻であるケイトリン・マクヒューは4月16日、男の子を出産。ビリー・ステイモスと名付けられた。

E!によると、「フルハウス」「フラーハウス」で主人公の一人ダニエル・タナー(愛称:ダニー)役のボブ・サゲットと、ドラマ内ではジョンの妻レベッカを演じるロリ・ロックリンが、新しく誕生したビリーくんとご対面。それぞれのSNSで写真を公開している。

The Tin Man, Dorothy and The Scarecrow say hi to the cutest of Munchkins. #BillyandtheRippers

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 -


ドラマ内で仲のいい家族を演じているうえに、実際プライベートでも仲がいいことで有名なキャストたち。“第2の家族”が増えて喜んでいるこの写真を見たファンは「わたしの“フルハウス魂”が燃えてる」「ダニーおじちゃん」など、歓喜のコメントを投稿している。

4月16日、ジョンはインスタグラムにて、我が子が誕生したことを報告。自らのお腹の上に誕生したばかりの我が子を乗せた写真を投稿し、「これからずっと、ぼくにとっての最高のことはいつだって妻と息子になるだろう。ようこそビリー・ステイモス(ぼくの父にちなんで名付けたよ) #もうただのおいたんではないよ #よろこびに満ち溢れている 」とコメント。待望の我が子の誕生と、名前がビリーであることを発表した。

 
「フルハウス」ジョン・ステイモスに待望の第一子が誕生! 「もうただの“おいたん”ではないよ!」[写真あり](2018年4月17日)
人気ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のジェシーおじさん役で知られる俳優のジョン・ステイモスが、婚約者ケイトリン・マクヒューとの間に第一子が無事誕生したことを報告した。E!Newsなどが伝えている。...
ジョン・ステイモス、結婚式直前に盗難被害に! ウェディング用のジュエリーを盗まれる(2018年2月5日)
ジョン・ステイモス(54)が、婚約中だったケイトリン・マクヒューと、正式に結婚式を挙げた。ところが直前に、盗難被害に遭っていたことが明らかになった。 現地警察の発表によれば、2月2日、ケイトリン・マ...
「フルハウス」「フラーハウス」の製作総指揮者ジェフ・フランクリン、番組を解雇! 「不適切な言動」を告発される(2018年3月1日)
NETFLIXで配信中の「フラーハウス」の製作総指揮ジェフ・フランクリン(63)が、同番組から解雇された。 「フルハウス」時代から番組に関わり続けるジェフは、いわば「フルハウス」「フラーハウス」の“...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティン、バレンタインデーに新恋人の存在を明かす! ラブラブ写真投稿でオノロケ[写真あり](2018年2月16日)
人気ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる女優のジョディ・スウィーティンが、バレンタインデーに恋人の存在を公にした。 Perezhiltonによるとジョディ・スウィーティン(...
「フラーハウス」シーズン4の制作が決定! あのオリジナルキャストたちの復帰でさらに「フルハウス」感アップ[写真あり](2018年1月30日)
NETFLIXの人気ドラマ「フラーハウス」の新シーズン(シーズン4)が制作されることが決定した。TV Lineなどが報じている。 新シーズンが決定したことに対し、ドラマでキミーを演じているアンドレア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ