海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラジルの音楽フェスで、ステージ倒壊 パフォーマンス中だったDJが死亡[動画]

2017年12月19日
事故死したケイレブ・フレイタスさん
インスタグラムでは、フェス出演を告知していた事故死したケイレブ・フレイタスさん
インスタグラムでは、フェス出演を告知していた
@kaleb_freitas / Instagram
12月17日、ブラジルの音楽フェスティバル「Atmosphere Festival」にて、強風によってステージが倒壊する事故が発生。出演していたDJの死亡が伝えられた。

米TMZによれば、死亡したのは30歳のDJケイレブ・フレイタスさんで、パフォーマンス中のところを事故に見舞われた。フレイタスさんは救助されたものの、頭部の外傷が原因となって、搬送先の病院で死亡が確認された。

同メディアによれば、事故当時、会場には5000人ほどの観客がおり、そのうち3人の負傷が伝えられている。現地では、なぜ強風のため警報が出ていたにも関わらず、フェスを強行したのかについてなど、捜査が進められているという。

【ステージ倒壊事故をとらえた動画】

 
「ウォーキング・デッド」撮影中の事故でスタントマンが死亡 遺族は臓器提供を決断(2017年7月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン8の撮影中に、事故に遭ったスタントマンの死亡が明らかとなった。 Deadlineによれば、7月13日、「ウォーキング・デッド」撮影中に、スタントマンのジ...
交通事故で亡くなった、米人気オーディション番組出場者のパフォーマンス映像が公開! 見事なパフォーマンスに会場はスタンディングオベーション[動画あり](2017年7月12日)
米NBC局の人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場し見事なパフォーマンスを披露したものの、放送前に事故で亡くなってしまったブランドン・ロジャースさんの映像が全米で放送された。 ...
スペインの音楽フェスでパフォーマーが落下し死亡する事故が発生、直後にグリーン・デイが演奏し批難浴びる[動画あり](2017年7月10日)
スペインで行われたフェスにて、米バンドのグリーン・デイの出番直前に曲芸師が舞台へ落下し死亡する恐ろしい事故が発生した。 Perezhiltonが報じたところによると、死亡した男性の名前はペドロ・オウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。