Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム夫妻が、電撃離婚! 円満夫婦にいったい何が?

2018年4月3日
チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム
2017年9月撮影チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム
2017年9月撮影
WENN.com
チャニング・テイタム(37)と、ジェナ・ディーワン・テイタム(37)が、離婚を発表した。

現地時間4月2日夜、夫妻はPeopleに対し、連名による公式声明を発表。「愛を持って、カップルとしての生活に終止符を打つことを選びました」と破局を明らかにした。

この声明の中で、チャニングとジェナは、両者間の関係が、いまだに円満であることを強調。「もうずっと以前、私たちは深く恋に落ち、魔法のような旅路を一緒に歩んできました。お互いへの愛にはなんら変わりはありませんが、愛とは美しい冒険であり、それは私たちをまったく別々の道へ導いてしまったのです」とつづっている。

ふたりは離婚を決意する「秘密のみだらな出来事」はなかったとしており、別れの決断は「親友同士が、距離をおくべきタイミングと気が付いただけのこと」と、暗に浮気からの破局という可能性を否定。また、テイタム夫妻の間には、2013年にもうけた一人娘がいるが、「これからもファミリーであり、愛と献身に満ちた両親であることは変わりない」としている。

チャニング・テイタムと、ジェナ・ディーワンは、2006年に映画「ステップ・アップ」で共演し、これをきっかけに交際を開始。2009年に結婚した。
 
映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」、アメリカ流なスパイ・ガジェットアクションが炸裂! ハリーもエグジーも傍観をキメ込んでしまう本編映像到着[動画あり](2018年1月12日)
表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!全世界が熱狂した「キングスマン」から2年。イギリスから世界に飛び出して、キレッキレの超絶アクションも、ギミッ...
「オーシャンズ11」シリーズのソダ―バーグ監督最新作「ローガン・ラッキー」、11月日本公開決定! チャニング・テイタム、ダニエル・クレイグら豪華キャストが出演(2017年8月22日)
監督から引退していたスティーヴン・ソダーバーグが新作"Logan Lucky"(17)とともに帰ってきた。「オーシャンズ11」シリーズの監督最新作、邦題「ローガン・ラッキー」。全米最大のカーレースの裏...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
ロジックとジェシカ・アンドレアが離婚! 2年間の結婚生活に終止符(2018年3月23日)
最新ミックステープ『Bobby Tarantino II』を先日リリースしたロジック(28歳)が、妻でモデルのジェシカ・アンドレア(25歳)と離婚することが報じられた。TMZによると、ロジックとジェシ...
アッシャー、10年連れ添ったパートナーと離婚! 性病ばらまき訴訟の影響?(2018年3月7日)
歌手アッシャー(39)が、2015年に結婚した妻グレース・ミゲル(48)との離婚を明らかにした。 アッシャーとグレースは、3月6日、「深慮の結果、私たちはカップルとしての関係解消を決めました」と離婚...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ