海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「PLL」ルーシー・ヘイル、新作主演ドラマ「Life Sentence」が打ち切り決定! 不本意な結果に、ルーシー本人も「大ショック」

2018年5月9日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
ルーシー・ヘイル(28)の新作主演ドラマ「Life Sentence(原題)」が、シーズン1にて打ち切りとなることが決定した。

「Life Sentence」は、ルーシー・ヘイルが人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」終了後、初めて主演として起用されたテレビドラマ作品。本作は15歳でガンを宣告されて以来、「死ぬ」ことを前提に生きてきた女性が、23歳にしてひょんなことから病気を克服。それまで見えていなかった現実に直面しながらも、第二の人生を歩み出すというストーリーだ。

本作を制作・放送する米CWは、番組を現在放送中のシーズン1にて打ち切ることを発表。米TVLineが報じた。

主人公ステラ役を演じていたルーシーは、局の決定が自身にとって不本意であることを、ツイッターにて表明。打ち切りを知らされた衝撃と、「Life Sentence」への愛着、ファンへの感謝を投稿した。

「番組のシーズン2が制作されないという、悲しい報せを受け取りました。このストーリーや関係者には、私自身の心に訴えるところがあり、精神的にちょっとショックが大きい状態です。それでもとても美しい物語を届けられたことを、幸運に思います。ときに観客に響かず、番組がうまくいかないこともあるけれど、私は自分たちが成し遂げたことや、自分自身が得た経験を誇りに思います」

「(中略)私が望まざる地点で、このチャプターは締めくくられることになってしまったけれど、人生の教訓として受け止めます。いつでも思い通りに物事が運ぶわけじゃないし、それをどうするかは、自分次第。大変な1年でしたが、私が得たサポートに心からの感謝を! みんなのことが大大大好き。私たちが作り上げたのは、とても大切で純粋なもの。それは打ち切りなんかに奪えるものじゃないわ」


 
ルーシー・ヘイルが主役を務める新作ドラマ「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開 [動画あり](2017年5月19日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが主役を務める米CW局の新作コメディドラマのパイロット版「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開と...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルの自宅が強盗被害に(2018年1月10日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優ルーシー・ヘイルの自宅が強盗被害に遭った。TMZが報じている。 現地時間1月5日金曜日の朝、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにあ...
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、恋人役のイアン・ハーディングを本気で好きだった事を告白! 恥ずかしながら言い訳する姿がカワイイと話題[動画あり](2017年9月29日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイルが、劇中で恋人役を演じていたイアン・ハーディングに恋心を抱いていたことを明かした。 人気司会者エレン・デジェネレスのトーク番組「エレン...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、過去の自分の写真を「デブ」と評し、大炎上(2017年6月22日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、過去の自分について「デブ」とコメントし、ネット上で批判を浴びている。 6月18日の父の日を祝し、ルーシーはイ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが、禁酒を宣言! その理由は…?(2017年5月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演する、女優ルーシー・ヘイル(27)が、禁酒を宣言した。 ルーシーは「Byrdie」のインタビューにて、パーティガールからの卒業を明言。お酒を飲まな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。