Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、性的暴行被害に遭った過去について語る

2018年6月19日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られるルーシー・ヘイル(29)が、性的暴行被害に遭った過去について語った。E!Newsなどが伝えている。

雑誌「HauteLiving」のインタビューに応じたルーシー・ヘイル。そこでルーシーは自身の「#MeToo」体験として、過去の性的暴行被害について明かした。

ルーシーは「小さなことだけど、過去にそういった(性的暴行被害の)経験はあったわ。小さなことでも暴行は暴行よね。酔っている時に弱みにつけこまれる人は多いと思うわ。私も、そして私が知っている人たちも同じ経験をしたわ。とても共通しているの。幸い私は無傷だったし、痛かったりはしなかったわ」と、詳細は語らなかったが、過去に自身も被害に遭ったことがあると明かした。

しかしルーシーは、1月に「#MeToo」運動に関して「私は今まで性的暴行について理解したことがありませんでした。いつも共感していたけど、その痛みを感じたことはありません」という文章を投稿し、その後削除している。
 
ルーシー・ヘイルが「プリティ・リトル・ライアーズ」撮影最終日にとった、衝撃の行動とは・・?(2018年5月29日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られるルーシー・ヘイルが、同作の撮影最終日「誰ともきちんとサヨナラを言わず、撮影所を抜け出した」ことを明かした。 米MODELマガジンのインタ...
「PLL」ルーシー・ヘイル、新作主演ドラマ「Life Sentence」が打ち切り決定! 不本意な結果に、ルーシー本人も「大ショック」(2018年5月9日)
ルーシー・ヘイル(28)の新作主演ドラマ「Life Sentence(原題)」が、シーズン1にて打ち切りとなることが決定した。 「Life Sentence」は、ルーシー・ヘイルが人気海外ドラマ「プ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルの自宅が強盗被害に(2018年1月10日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優ルーシー・ヘイルの自宅が強盗被害に遭った。TMZが報じている。 現地時間1月5日金曜日の朝、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにあ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、過去の自分の写真を「デブ」と評し、大炎上(2017年6月22日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、過去の自分について「デブ」とコメントし、ネット上で批判を浴びている。 6月18日の父の日を祝し、ルーシーはイ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが、禁酒を宣言! その理由は…?(2017年5月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演する、女優ルーシー・ヘイル(27)が、禁酒を宣言した。 ルーシーは「Byrdie」のインタビューにて、パーティガールからの卒業を明言。お酒を飲まな...