海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、海の上でヘイリー・ボールドウィンとの婚約をロマンチックにお祝い! 婚約指輪の巨大なダイヤがキラリ[写真あり]

2018年7月11日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
eonline.comより
婚約を果たしたジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンが、ボートで婚約をお祝いしたようだ。E!newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係があり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかった。しかし先月頃から再び急接近。そして7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

そんなふたりが婚約後、バハマでボートライドをエンジョイし、婚約をお祝いしたようだ。カジュアルな格好のジャスティンとヘイリーが、笑顔でボートから出てくる姿がパパラッチされた。ヘイリーの左手薬指にはジャスティンが贈った巨大なダイヤの婚約指輪が。

目撃者によると「ジャスティンとヘイリーが到着したとき、ヘイリーが最初に降りて、後ろにいる笑顔のジャスティンを振り返って見ていました。ジャスティンはボートの船長と握手をしていました。そしてふたりは車の運転手にあいさつされ、握手して車の中へと入っていきました。ふたりはとっても幸せそうでしたよ。とっても笑顔で、そして遠くからでも婚約指輪が目立っていました」と明かしている。


 
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!News...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
セレーナ・ゴメス、シャツのメッセージが意味深!? 「思いやりを選べ」の真意とは・・?[写真あり](2018年7月4日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、意味深なメッセージの書かれたスウェット・シャツを着て歩いている姿が写真に収められた。 Just Jaredによるとセレーナ・ゴメスは7月3日、米カリフォルニア・ビバリーヒル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。