海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ エピソード9」にて、ハン・ソロ復活? あの手この手でファンが希望を抱く根拠とは…

2018年7月18日
ハリソン・フォードハリソン・フォード
WENN.com
映画「スター・ウォーズ」シリーズに、死んだはずのハン・ソロが帰ってくる? ファンが口々にそうウワサする根拠とは……

ハリソン・フォード(76)が演じるハン・ソロは、旧三部作に登場。2015年、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」にて30年以上ぶりにシリーズ復帰したものの、実の息子に殺されるという衝撃の最期を遂げた。

ところが2019年公開予定のエピソード9(※タイトル未定)に、「ハン・ソロが帰ってくる」とのウワサが浮上している。ハンの盟友である、ランド・カルジリアン(ビリー・ディー・ウィリアムズ演)の登場が報じられたことで、映画監督のケヴィン・スミスは、「タイムトラベルやフォースの力で」かつてランドが「帝国の逆襲」(1980)で口にしたセリフ「ハンを救う手立てはまだ残されている!」を再び聞く機会があるのではないかと、予想を立てたのだ。

ケヴィン・スミスは「スター・ウォーズ」のファンとして有名だ。彼はこの案が実現し、「(ハンが命を落とした)スターキラー基地の、運命のブリッジに、観客が引き戻される」ことがあれば、エピソード9の監督を務める「J・J・エイブラムスの唇にキスをしよう。舌も入れちゃう」とまで熱く語っている。

スミスのツイートを報じたDigitalSpyは、「風変わりに思えるけれども」としつつ、ハン・ソロ生存説を展開。小説版にある記載を根拠に、カイロ・レンの手にかかり、基地のコアへ落下したハンは、「時空のはざまに落ちた可能性がある」として、彼が戻ってくることがあるかもしれないと述べている。

「実現の可能性は低いかもしれないけれども」としつつ、「ハン・ソロがもう一度現れるなら、クールであることは間違いない」と力説。そもそも「スター・ウォーズ」はシリーズ全体を通じて、「死んだと思われたキャラクターを、再登場させる傾向にある」と望みをつないでいる。
 
「スター・ウォーズ/エピソード9」にあの人気キャラクターがカムバックか? (2018年7月13日)
大人気SFシリーズ「スター・ウォーズ」。来年公開予定の、三部作完結作「スター・ウォーズ/エピソード9」に旧三部作のキャラクターである、ランド・カルリジアンが登場するようだ。The Hollywood ...
映画「スター・ウォーズ」スピンオフ作品の今後の制作が保留に!? ルーカスフィルムが反論(2018年6月22日)
大人気SFシリーズ、映画「スター・ウォーズ」で、今後制作が見込まれていたスピンオフ作品が、保留になったと報じられた。 「スター・ウォーズ」は、世界中にファンがいるSFシリーズ。ダース・ベイダーやC-...
ジョージ・ルーカス、幻になった「スター・ウォーズ」三部作の構想を告白! 「ファン、ブーイング必至」のストーリーを語る(2018年6月14日)
ジョージ・ルーカス(74)が、かつて温めていた「スター・ウォーズ」三部作の構想を告白。その内容とは? 2012年に「ルーカス・フィルム」をディズニーに売却するまで、ジョージ・ルーカスがエピソード1~...
若き日の「スター・ウォーズ」ハン・ソロを演じる俳優オールデン・エアエンライクがインタビューを受けていたら、【元祖ハン・ソロ】のハリソン・フォードが乱入してきてビックリ仰天[動画あり](2018年5月15日)
映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」で主人公ハン・ソロを演じる、オールデン・エアエンライクのインタビュー最中に、ハリソン・フォードがサプライズ登場した。 若きハン・ソロの知られざる過去を...
「スター・ウォーズ」の新TVシリーズ、2019年にディズニーがストリーミング配信へ! 「アイアンマン」ジョン・ファブロー監督が手掛ける(2018年3月9日)
SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」の新TVシリーズが制作決定。製作総指揮は映画「アイアンマン」で製作と脚本を担当したジョン・ファブローが務めることがわかった。E!Newsなどが伝えている。 去年、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。