海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ライアン・ジョンソン監督、過去の2万ものツイートを削除! ジェームズ・ガン監督の解雇が理由か!?

2018年7月27日
ライアン・ジョンソン(左)、ジェームズ・ガンライアン・ジョンソン(左)、ジェームズ・ガン
WENN.com
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のジェームズ・ガン監督が、不適切な過去のツイートを理由に、同作から解雇されてから数日後、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の監督ライアン・ジョンソンが、自身のツイッターから2万ツイートを削除したことを認めた。

ジョンソン監督は過去に投稿した不適切なツイートを隠そうとしたのではないかという噂も出たが、これに対し、ジョンソン監督自身は否定した。また「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「スター・ウォーズ」の権利を持つディズニーが削除の背景にあるわけではないと彼は主張している。

そして、ジョンソン監督は削除した理由を次のように説明している。

「私は今までそれほど悪いツイートをしていないと思う。ただ、9年にわたって私が何の気なしに書き散らしたものが、ネット上の人たちによって精査されて攻撃の材料に使われるっていうことが、今後、普通に行われるのであれば、削除するのは当然のことだよね」




ジョンソン監督はまた、過去の膨大な数のツイートを削除しようと考えている人たちに対して、アプリを使えばそれが簡単にできることを紹介している。ツイートをすばやく削除する方法を聞かれた彼は、「文字通りスイッチを入れるように簡単にできるアプリがあるんだ」と答えている。
 
ジェームズ・ガン監督、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」から解雇! 過去の不適切なツイートが理由(2018年7月23日)
ジェームズ・ガン(51)が、過去に行った不適切なツイートを理由に、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第三作の監督を解雇された。 第一作、二作にて監督と脚本を務め、シリーズを育ててきたガン監督...
ジェームズ・ガン監督の解雇に、クリス・プラット、ゾーイ・サルダナら「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」キャストがコメント! マイケル・ルーカ―はツイッターを削除(2018年7月24日)
人気映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第三弾より、ジェームズ・ガン(51)が監督を解雇されたことに対し、クリス・プラット(39)ら出演者がコメントを出した。 シリーズ二作の監督と脚本を担当し...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」から解雇されたジェームズ・ガン監督の再雇用を求める署名に30万人が賛同! 復帰の可能性は希薄でも、署名が集まる理由とは?(2018年7月26日)
過去の不謹慎ツイートを理由に、ディズニーから映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」最新作における契約を切られたジェームズ・ガン(51)の再雇用を求め、ファンが奔走している。 過去二作同様、ジェー...
「スター・ウォーズ」キャストを誹謗中傷する過激なファンに「ガーディアンズ」監督ジェームズ・ガンが苦言! 「君たちセラピーにかかりなよ」(2018年7月6日)
キャストや関係者に対し、行き過ぎた言動の目立つ「スター・ウォーズ」のファンに対し、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの監督ジェームズ・ガン(51)が、苦言を呈している。 映画「スター...
クリス・プラットがハリウッド殿堂入り! 家族と共演者に感謝し涙する場面も[写真・動画あり](2017年4月24日)
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラットが、ハリウッドの殿堂入りを果たし、「ウォーク・オブ・フェイム」に名前入りの星形プレートが刻み込まれた。 セレモニーではク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。