海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、歳をとりすぎてスタントはもう無理!? 共演者が辛口コメント

2018年8月20日
トム・クルーズトム・クルーズ
WENN.com
現在公開中のトム・クルーズ(56)主演作「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」でトムと共演した俳優が、トムのスタントについて辛口コメントをした。

「ミッション:インポッシブル」シリーズは1996年に第一作目が公開されて以来、世界中で大ヒットしている人気アクション映画。俳優のトム・クルーズがシリーズすべてにおいて主人公イーサン・ハント役を演じており、最新作「フォールアウト」は第六作目。ほとんどのスタントをトム自身がこなすことでも有名だ。

そんなトムにチクリとコメントをしたのは、同シリーズにトム以外で唯一全作に、ルーサー役で出演している俳優ヴィング・レイムズ(59)。英DailyMailによるとヴィング・レイムズは「トムはスタントをするには歳をとりすぎてきている」と話したという。

というのもトムは今回「フォールアウト」の撮影時、ビルの上にジャンプするというスタントを行った際に足首を痛めるというアクシデントを起こし、撮影が3か月間中断される事態となった。

ヴィングはEmpire magazineのインタビューで「僕は撮影のためにロンドンに行く準備は万端だったんだ。トムが足首を怪我したのはかわいそうだと思うよ。でもそのおかげで、監督のクリストファー・マッカリーは台本を書き換えなくちゃならなくなったし、僕は家で待つことになった。トムも歳を取ってきてるんだよ」「彼が自分でスタントをするのが大好きだって知ってるけど、友人として言わせてもらうと、スタントマンにやってもらった方がいいかもしれない、もしかしたら」と、トムがスタントをするには歳を取ってきていると話した。

一方、同作でホワイト・ウィドウ役を演じたヴァネッサ・カービーは「急に電話で『トムがけがをした』と言われて、気付いたら3ヵ月経ってたわ。でもケガから数か月で彼は復活して、私ができないようなことをもうできるようになっていたの」と、トムの早い回復を驚いたことを明かした。

トムのスタントへの熱い思いが伝わってか、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」は公開初週、世界中で4億9300万ドル(約545億円)もの興行成績を記録し、現在も成績を伸ばし続けている。
 
トム・クルーズ、ネット上でポルノが見られることを知らなかった! 「存在すら知らなかった」とピュアすぎる告白(2018年8月1日)
最新作「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」が全米大ヒット中のトム・クルーズ(56)ともなれば、ポルノとは無縁? ピュアな発言がニュースになっている。 トム・クルーズのプライベートな一面を明...
トム・クルーズ、人気司会者に無理やりスカイダイビングさせる爆笑動画公開! カッコよすぎるトムにも注目[動画あり](2018年7月30日)
俳優のトム・クルーズと、「カープール・カラオケ」などで知られる人気司会者ジェームズ・コーデンが番組のコーナーでスカイダイビングにトライ。逃げ腰なジェームズをトムがほぼ無理やり連れていくという、爆笑の内...
トム・クルーズが大ケガから完全復帰! 「ミッション:インポッシブル」撮影で大規模スタントに全力挑戦[動画あり](2018年1月15日)
去年8月に「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中、スタントに失敗し全治数か月の怪我を負ったトム・クルーズ(55)。このため撮影は一時中断していたが、ロンドンで撮影を再開する姿が見られた。 トム...
トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で全治数か月 足首を2か所骨折か(2017年8月15日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中にスタントに失敗。負傷した可能性があると報じられたが、関係者の証言によると、全治数か月のケガを負ったようだ。 トムは現地時間...
トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で負傷か? 壁に激突する映像が公開[写真あり](2017年8月14日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中のスタントで壁に激突。負傷した可能性があると報じられた。 米TMZが報じたところによると、トムは現地時間8月13日、イギリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。