Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニー、ガガの映画「アリー/スター誕生」を絶賛[動画あり]

2018年10月9日
レディー・ガガと、テイラー・キニー(2016年)レディー・ガガと、テイラー・キニー(2016年)
WENN.com
人気歌手レディー・ガガの元婚約者で俳優のテイラー・キニーが、ガガの新作映画「アリー/スター誕生」の予告編を見た感想を語った。E!Newsなどが伝えている。

レディー・ガガとテイラー・キニーは2011年に交際をスタートし、2015年に婚約を果たした。順調そうに思えたが、2016年7月に破局した。

そんなテイラーが、元婚約者ガガの新作映画「アリー/スター誕生」を絶賛した。

先日、記者からの取材で「ガガが女優になることについて何か話したことはありますか?」と聞かれたテイラーは「彼女は歌やダンスよりも前に演技を始めたんだよ。だから彼女は長年演技に対し強い情熱を持っていたよ。映画はまだ見ていないけど、批評家たちのレビューや、予告編は見たんだけど、本当に彼女のベストを祈っているよ。彼女のことを誇りに思う」と笑顔で語った。

破局から2年以上が経つが、テイラーは影ながらガガの活躍を祈っているようだ。


 
レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーと破局した本当の理由とは?(2017年9月11日)
人気歌手で、女優としても活躍するレディー・ガガが、元婚約者で俳優のテイラー・キニーと破局した理由を明かした。 レディー・ガガとテイラー・キニーは、2015年2月に婚約。しかし、昨年7月に関係を解消。...
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局 5年の交際に終止符(2016年7月20日)
人気歌手レディー・ガガが、俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局。5年の交際に終止符を打ったことが伝えられた。 ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」の撮影をきっかけに交際をスタートした2人は...
レディー・ガガ、「アリー/スター誕生」試写会にサプライズ出演でファン大興奮! 「私たちからのギフトです」と涙ながらに感謝のコメント[動画あり](2018年10月5日)
歌手のレディー・ガガが、映画初主演を務めた「アリー/スター誕生」の試写会にサプライズ出演し、ファンに感動のメッセージを送った。 E!ニュースによると10月3日、米ニューヨークにて同作の試写会が開催。...
レディー・ガガ、小さい頃の夢は女優だった!「成功できないと思っていたけれど…」(2018年9月26日)
歌手のレディー・ガガが、小さい頃の夢は歌手ではなく女優だったことを明かした。E!Newsの取材でわかった。 今週月曜日、ガガは自身が出演する映画「アリー/スター誕生」のプレミアイベントに出席。同作品...
レディー・ガガ×ブラッドリー・クーパー共演! 映画「アリー/ スター誕生」、日本版予告がついに公開! この冬、人生を変える“うた”に出会うー(2018年8月24日)
歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と葛藤、愛を描いた心揺さぶる圧巻の感動エンターテイメント『アリー/スター誕生』(12/21公開)。本作の物語と主人公アリーのキャラクターが...
ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?(2018年8月31日)
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。 本作は、ブラッドリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ