海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルビー・ローズ、バットウーマン姿が初公開! レッドリップ&レッドヘアがとってもセクシー

2018年10月11日
ルビー・ローズルビー・ローズ
WENN.com
女優のルビー・ローズが、「バットウーマン」に扮した画像が公開された。TeenVogueが伝えている。

ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアローヴァース4作品のクロスオーバーエピソードに、バットウーマンとしてキャスティングされていた。

しかし、これまで宗教やセクシュアリティの問題から、原作ファンの反感をかっていた今回の配役。批判を受けてルビーがツイッターを削除するなど騒動となっていたが、この度、ルビーが扮した「バットウーマン」の画像が初公開された。

公開された画像では、これまでのバットウーマン像とは異なるルビーの姿が。赤いロゴにレッドリップ、そして綺麗なレッドヘアが印象的だ。本編の公開に向け、ますます期待が高まる。

 
「バットウーマン」抜擢の女優ルビー・ローズ、ツイッター削除直前のつぶやきが明らかに! 「レズビアンじゃないとか、ゲイすぎるとか、言うことコロコロ変えないで」(2018年8月14日)
「バットウーマン」に抜擢された女優ルビー・ローズ(32)が、原作ファンからのバッシングを受け、ツイッターアカウントを削除した。直前に公開したツイートの内容が話題となっている。 ルビー・ローズは、米C...
「バットウーマン」に抜擢されたルビー・ローズに猛バッシング! ついにツイッターアカウントを削除(2018年8月13日)
女優ルビー・ローズ(32)が、「バットウーマン」に配役されたことで、原作コミックのファンから不満が噴出。本人がツイッターを辞めるまでの事態となった。 ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアロ...
テイラー・スウィフト、親友ルビー・ローズが「バットウーマン」役に抜擢されたことに大喜び! 「自分のことのようにワクワクしちゃうわ」(2018年8月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、バットウーマン役に抜擢された女優ルビー・ローズへ、最大限の誉め言葉を贈った。 先日ルビーは、海外ドラマ「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「SU...