Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、「究極のハロウィン・メイク」を公開! 今年のハロウィンはこの「ダーク・可愛い」で決定?[動画あり]

2018年10月19日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
YouTubeより
モデルのベラ・ハディッドが出演している「究極のハロウィン・メイク」の短編動画が公開された。

E!Newsによるとベラ・ハディッドはディオール・メイクアップの動画「The Beauty of a Dark Dream」に出演。その名の通り、「ダークな夢」を表現した美しいメイクアップを披露した。

動画でベラは真っ赤なリップを塗り、ドアを開ける。不気味な音楽が流れる中、ベラの額にはミステリアスな模様や、目が描かれていく。使用されているのはもちろん全てディオール・メイクアップのアイライナーやシャドウだ。最後にベラが「ハッピー・ハロウィン」と囁く声が聞こえる。

メイクを担当したのは、世界的なメイクアップ・アーティストのピーター・フィリップス。「ハウス・オブ・ディオールはあなたをサイケデリックな物語へと誘います。何でも起こりえる、ミステリーの夜へと変身する瞬間を目撃して」と、神秘的なメッセージも同時に公開された。

【動画】The Beauty Of A Dark Dream
 
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、ついに完全復縁! 多忙な中でもスケジュールを合わせてラブラブ交際中(2018年7月27日)
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、いよいよ正式に復縁を果たしたようだ。E!Newsが独占で報じている。 2016年に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし、最近にな...
ヴィクシーモデルたちが本当に実践しているリアルなダイエット法をご紹介! ベラ・ハディッドは毎日ピザを食べてるって本当・・?(2018年7月26日)
全米一のランジェリーブランドして名が知られている、ヴィクトリアズ・シークレット。トレンドの最先端として大人気有名ブランドの一つだ。 中でも注目されるのは、年に一回開催される「ヴィクトリアズ・シークレ...
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドが仕掛けた甘いワナにハマる?! ベラの大胆な行動に「いいね」で反応(2018年7月20日)
歌手のザ・ウィークエンドが、元カノでモデルのベラ・ハディッドのインスタグラム投稿に「いいね」をして話題となっている。ベラが投稿した内容とは…? ELLEが伝えている。 2016年に破局したザ・ウィー...
ジジ・ハディッド、妹ベラと同じ業界で働くことについて語る!「私たちはお互いの一番のファンよ」(2018年7月6日)
大人気モデルのジジ・ハディッドが、妹でモデルのベラ・ハディッドとの関係について語った。JustJaredが伝えている。 ジジ・ハディッドは「V magazine」とのインタビューの中で、実の妹のベラ...
ドレイク、かつて恋仲を噂されたベラ・ハディッドについての曲を新アルバムの中に収録!?(2018年7月3日)
人気ラッパーのドレイクが、新アルバムの中でかつて恋仲を噂された、モデルのベラ・ハディッドについての曲を収録したのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクは6月29日、新アル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ