Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、「過去に1Dにいた」発言にファンは大ショック

2018年10月23日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、「自分はもう1Dメンバーではない」ともとらえられる発言をしファンがショックを受けている。

Capital FMによるとルイ・トムリンソンは、自身が審査員を務めるオーディション番組「X ファクター」に出演。この番組は「ワン・ダイレクション」が結成されるきっかけとなった、1Dやファンにとっても特別なもの。

今回オンエアされた同番組の中で、オーディション参加者のブレンダン・マレーが、「過去にボーイズグループに所属していたが成功をつかめなかった」と告白。

するとルイは「僕も前にグループにいたからわかるよ。そこ(グループ)から前に進みたいよね」と、1D時代を“過去形”で表現した上に、そこから前進したい気持ちを理解すると話した。

これを見たファンは大ショック。ツイッターには「ルイの発言に傷ついた。本当に本当に傷ついた」「過去にグループをやってた?ルイ・ウィリアム・トムリンソン、今すぐ前言を撤回しなさい」「ルイは私の心を引き裂いて、さらに踏みつけてきた」など、混乱を隠せないファンが悲しみの声を上げている。

リアムや他のメンバーはこれに対し現時点ではコメントは出していない。メンバーにとって1Dはもう過去の話なのだろうか・・・?
 
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
「1D」リアム・ペイン、相次ぐ「デート」報道にブチギレ! 「女性にもっと敬意を払うべき」[写真あり](2018年10月22日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、自身の相次ぐデート報道に対し憤りをあらわにした。 リアム・ペインは今年7月、約2年間交際し、一緒に息子ももうけた...
「1D」リアム・ペイン、新曲「ポラロイド」本当は元恋人シェリルとのデュエット曲になる予定だった(2018年10月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、先日発表した新曲「ポラロイド」は本当は元恋人シェリルとのコラボ曲になる予定だったと...
「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、「1D」で一番セクシーなのは・・・? スマートな回答で見事切り抜ける[動画あり](2018年10月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であり、数々のアーティストをプロデュースしてきているサイモン・コーウェルが、色々な質問に答えるコーナーに出演し。「1D」のことや、自身がオーディシ...
ヨガのレッスンに行ったら「1D」ハリー・スタイルズがいてビックリ!? 目撃したファンがその興奮を語る(2018年10月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、ヨガのレッスンに行ったとあるファンがツイートした。capitalfm.comな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ