Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」マーク・ハミル、アリアナ・グランデの新曲タイトルを偶然ツイート! アリアナ本人は大コーフン

2018年11月12日
アリアナ・グランデ、マーク・ハミルアリアナ・グランデ、マーク・ハミル
WENN.com
映画「スター・ウォーズ」のルーク・スカイウォーカー役で知られる俳優のマーク・ハミルが、“偶然”アリアナ・グランデの新曲タイトルをツイートするという珍事件が発生した。

Billboardによるとマーク・ハミルは11月10日、「Thank you, next」と一言投稿。この「Thank you, next」は、11月3日にリリースされたアリアナ・グランデの新曲タイトル(実際の綴りは「thank u, next」)であり、多くの人はマークの投稿が同曲のことを指していると解釈。アリアナ本人もこれに気づき「息ができない」とツイートし、喜びのリアクションを見せた。

しかしこの後、なんとこれは偶然の一致であったとマークは明かした。ツイートで「ランダムなフレーズをツイートしたら、歴史上で最も人気のあるアーティストの一人、アリアナ・グランデの新アルバムのタイトルだった。 #ごめんアリ #君のことじゃないんだ」と投稿。アリアナの新曲とは違う意味でツイートしたことを告白した。

偶然の一致であったことを知ったアリアナだが、がっかりするどころか「これ(マークの投稿)をおでこにタトゥーで入れるわ」と大喜び。さらにファンから「“歴史上で最も人気のあるアーティストの一人”ってルーク・スカイウォーカーに言われるなんてすごい」とのコメントに対し、アリアナは「神に誓う、今やばい」と返信。

ものすごい偶然であったが、レジェンドであるマークから結果的には褒められたアリアナ。やはり「持っている」アーティストである。




 
アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。 つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初...
アリアナ・グランデの新曲でネットが大喜利大会! 元カレ全員集合ネタに反応するオモシロ投稿をチェック[写真・動画あり](2018年11月6日)
アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を聞いたファンたちが、これをネタに面白投稿を続々としている。 アリアナ・グランデは11月3日、元カレの名前を歌詞に総登場させた新曲「thank ...
元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?(2018年11月6日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。 同曲のテーマは「過去にア...
衝撃! 「スター・ウォーズ」マーク・ハミル、「最後のジェダイ」でのルークの行動にまだ納得していないことを明かす(2018年9月4日)
※この記事には「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のネタバレが含まれます。 2017年12月に公開された「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」で、ルーク・スカイウォーカー役を演じた俳優のマーク・ハミル...
「スター・ウォーズ」マーク・ハミル、いじめられているファンが取った【ジェダイのやり方】に喝采! 「フォースと共にあらんことを!」(2018年8月31日)
映画「スター・ウォーズ」シリーズで、ルーク・スカイウォーカーを演じるマーク・ハミル(66)が、いじめられているファンへ、作品にちなんだエールを送った。 マーク・ハミルの発言は、米カリフォルニア州に住...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ