Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤー、ドレイクの誕生日パーティーをきっかけに飲酒をやめたことを告白! いったいパーティーで何があったのか・・?

2018年11月13日
ジョン・メイヤー(左)、ドレイクジョン・メイヤー(左)、ドレイク
WENN.com
歌手のジョン・メイヤーが、ドレイクの誕生日パーティー以来禁酒をしていること、さらにその理由を明かした。

Just Jared によるとジョン・メイヤーは雑誌「Complex」の最新号にて、デザイナーのジェリー・ロレンツォと共に登場。インタビューで、最近お酒を飲んでいないと話した。

ジョンは「ドレイクの30歳の誕生日で、死ぬほどバカをやっちゃって。次の日から毎朝本当につらくて、2日酔いどころか6日酔いってくらい、ずっと体調が悪かった」と、相当お酒でやらかしたことを明かした。

さらに彼は「だから自分と会話してみたんだ。“OKジョン、自分のポテンシャルをどれくらい引き出したい?もし60%って言ったら、残りの40%は遊びに使っちゃうだろ。まぁそれはいいけど、でも自分が実現したいことをやるとしたらどれくらいのパーセンテージが必要なんだ?”って自分に聞いて、僕は“100”って自分で答えた」と、自己対話によって飲酒をやめたことを明かした。

ドレイクの30歳の誕生日は2年前の10月24日。一体ジョンはどれだけ派手にパーティーをしたのだろうか・・・?
 
故マック・ミラーの追悼イベント「A Celebration Of Life」で豪華アーティストが集結! 家族もステージに上がり、エモーショナルな夜に[動画あり](2018年11月2日)
9月に急逝したラッパーのマック・ミラーの追悼イベント「A Celebration Of Life」が開催され、多くのアーティストやファンが彼の死を悼んだ。 TMZによると同イベントは10月31日、米...
ジャスティン・ビーバー、なんとバスタブの中でヘイリー・ボールドウィンとキスする写真を投稿! これを見たジョン・メイヤーが爆笑のツッコミ[写真あり](2018年7月17日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティン自身も婚約を認め、その後超ラブラブなキス写真を投稿したが、それに対する歌手ジョン・メイヤーのツッコミが面白いと...
ジョン・メイヤーが緊急入院! 彼を襲った病とは?(2017年12月6日)
歌手ジョン・メイヤー(40)が、緊急入院。彼を襲った病とは? 代理人発表によれば、ジョンは現地時間12月5日早朝、米ニューオーリンズにて緊急入院。米TMZは、彼が虫垂炎(盲腸)のため、緊急虫垂切除の...
「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコ、セリフが全てドレイクの歌詞になっている爆笑コントを披露[動画あり](2018年9月21日)
人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー」で知られる女優のケイリー・クオコが、セリフが全てドレイクの歌詞になっている爆笑コントを披露した。E!Newsなどが伝えている。 ケイリー・クオコは、米人気トーク...
ドレイク、隠し子の存在を最新アルバムで認める! 「彼女とは二度しか会っていないのに」と赤裸々暴露(2018年7月2日)
ラッパーのドレイク(31)が、隠し子の存在を最新アルバムで認めた。 ドレイクは6月29日、最新アルバム「スコーピオン」を発表。収録曲の中には、彼の私生活を思わせる内容も多く含まれている。特に注目され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ