Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ディズニーランドの公式ホテルは「シラミ」だらけ!? 衝撃の訴訟が明らかに

2018年11月16日
WENN.com
ディズニーランドの公式ホテルが、シラミだらけだとして女性が訴えを起こしている。

原告となった女性は、今年4月に米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランド・ホテルに宿泊。このとき、トコジラミにかまれ、全身に湿疹ができたとして、同社を相手取った訴訟を起こした。米TMZが伝えている。

原告の女性は就寝中、虫にかまれ「血を吸われた」と主張。湿疹はひどく、治療を要したと述べている。

彼女はトコジラミ訴訟を専門とした「MyBedBugLawyer, Inc.」より弁護士を雇っており、治療費、慰謝料、損失の補填を求めている。
 
ジョニー・デップ、元マネジメントと和解! ケタはずれの浪費をめぐる訴訟に決着(2018年7月20日)
ジョニー・デップ(55)が、元マネジメントを相手取った裁判に決着をつけた。 ジョニー・デップは、17年間をともにしたマネジメント「ザ・マネージメント・グループ (TMG)」に対し、ずさんな資金管理の...
テイラー・スウィフトに敗訴したセクハラDJが、恨み節全開! 「おまえのせいで人生めちゃくちゃだ」(2018年7月12日)
テイラー・スウィフト(28)の尻を掴んだとして訴えられた元DJデヴィッド・ミューラーが、恨み節全開。テイラーのせいで人生がめちゃくちゃになったと嘆いている。 ツアーでのバックステージにおけるセクハラ...
アッシャー、10年連れ添ったパートナーと離婚! 性病ばらまき訴訟の影響?(2018年3月7日)
歌手アッシャー(39)が、2015年に結婚した妻グレース・ミゲル(48)との離婚を明らかにした。 アッシャーとグレースは、3月6日、「深慮の結果、私たちはカップルとしての関係解消を決めました」と離婚...
過去にセクハラで訴えられたケイシー・アフレック、今年のアカデミー賞でのプレゼンター役を辞退! #MeToo 運動の高まり考慮か(2018年1月26日)
2017年に行われた第89回アカデミー賞授賞式にて、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」での演技により主演男優賞を獲得したケイシー・アフレックが、今年3月に行われる授賞式を欠席することが明らかになった。...
ハリウッドからセクハラに立ち向かう新たな運動「Time’s Up」がスタート 大物女優ら300人以上が賛同を表明(2018年1月5日)
昨年、セクハラ問題で大きく揺れたハリウッドの女性たちが、新年を迎え新たな動きをスタート。リース・ウィザースプーン、エヴァ・ロンゴリア、ションダ・ライムズ、アシュリー・ジャッド、ナタリー・ポートマンなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ