海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン妃が実父に通告! 「マスコミと手を切らなければ、絶縁」

2018年12月11日
メーガン・マークルメーガン・マークル
WENN.com
英ロイヤルファミリーに嫁いだメーガン・マークル(37)が、実父へ最後通告。「マスコミと手を切らなければ、絶縁も辞さない」と突きつけた。

アメリカの一般家庭出身のプリンセスと謳われたメーガン妃だが、それゆえの問題も。しゃべりたがりの親戚は少なくなく、実父トーマス・マークルもその一人。結婚前にはメディアと組んでヤラセ写真を掲載させ、結局、式は欠席するハプニングを起こした。

しばらく音沙汰がなかったが、最近はマスメディアに娘からかつて送られた手紙を公開。すっかり連絡が取れないと言ってのけ、義理の兄嫁キャサリン妃との確執についても「(ゴシップで語られるような)娘は知らない。自分が知っているメーガンは、いつも優しくて思いやりのある子。自分の意見はハッキリ述べるが、無礼なことはしない」など、娘を擁護するコメントをしていた。

しかしVanityFairによれば、メーガン・マークルはこんな父親にほとほと嫌気がさしているようで、ヘンリー王子と結婚してから、会話したのは一度きり。また、「沈黙を守れないのなら絶縁だ」とキッパリ言いつけているという。

「メーガンは父親に対し、メディアにしゃべらないよう求めていますが、彼はやめません。そのため父親は信用できないと感じているようです」

また、同じくメディアに出たがる異母姉らも、メーガン妃にとっては悩みの種で、父親に対して「交流を復活させたいのなら、彼らとの縁を切れ」と求めているとのこと。現実のシンデレラストーリーは、なかなか楽ではないようだ。
 
「1D」リアム・ペインがカーダシアン家のあの人に夢中!? 超セクシーな写真にコメントを投稿し話題に[写真あり](2018年12月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(25)が、カーダシアン家のあの人の超セクシーな写真にコメントを投稿し話題になっている...
メーガン・マークルは、双子を妊娠中? 1430年以来のロイヤルツインズ誕生か(2018年11月29日)
英メーガン妃(37)は、双子を妊娠中? 15世紀以来のロイヤルツインズが誕生へ? 今年5月に英ヘンリー王子(34)と結婚したメーガン・マークルだが、現在は妊娠中。ところが生まれくるロイヤルベイビーは...
メーガン妃、ヘンリー王子に“乗り換え直前”の写真が流出! 元カレと超ラブラブキス[写真あり](2018年11月26日)
サセックス公爵夫人メーガン(元女優、メーガン・マークル)が、元交際相手とラブラブなキスをしている写真が流出した。 TMZが入手した写真でメーガン妃は、元交際相手で有名シェフのコリー・ヴィティエロ氏の...
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。