Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4のポスター画像公開! レイチェルが自由の女神に!?[ネタバレ]

2012年8月24日
「glee」シーズン4 ポスター画像「glee」シーズン4 ポスター画像
TV Lineより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4についてのネタバレがあります。


今秋より全米にてシーズン4が放送される人気海外ドラマ「glee」のポスター画像が公開された。

最新シーズンとなるシーズン4では、前シーズンでウィリアム・マッキンリー高校を卒業したレイチェル、フィン、カートらの新たなる挑戦、新生活を描く一方、レイチェルらの卒業により人数が少なくなった新生・グリー部の奮闘ぶりにも焦点があてられる。

この度、公開されたポスター画像には、不適な笑みを浮かべレイチェルの後ろに佇ずむケイト・ハドソンの姿が見られるほか、ニューヨークの象徴でもある“自由の女神”の冠をつけ、何やら驚いたような顔をしているレイチェルの姿も見ることができる。

一部の米サイトでは、ポスター画像のほかにも、キャストが一同に会した写真も掲載されているが、主要キャストである人物が何名か写っていないため、「これは何を意味するのか?」として憶測を呼んでいる。

キャストが一同に会した写真はこちらから

ポスターに掲げられた「Sometimes the Big Apple bites.=ニューヨークは時々かみつく」という文字にもあるようにシーズン4は一波乱、二波乱もある怒濤の展開となりそうだ。

「glee」シーズン4は9月13日より全米にて放送が開始される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ