Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」新プロモ映像でレイチェルがぼう然! あの大物歌手2人の曲に合わせたケイト・ハドソンのセクシーダンス映像がフルバージョンで公開[ネタバレ]

2012年9月11日
YouTubeより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


間もなく全米で放送がスタートする大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4のプロモーション映像が新たに到着。今回はケイト・ハドソンのダンス映像がなんとフルバージョンで公開されている。

【動画】レディー・ガガとジェニファー・ロペスの曲に合わせてケイト・ハドソンがセクシーダンス披露! 「glee」シーズン4プロモ映像


今回公開された映像では、レイチェルの通うNYADAのダンス講師、カサンドラを演じるケイト・ハドソンがレディー・ガガとジェニファー・ロペスの曲に合わせてセクシーなダンスをパワフルに披露。使われた曲はレディー・ガガの「アメリカーノ」とジェニファー・ロペスの「ダンス・アゲイン」をマッシュアップしたもの。

カサンドラのあまりに激しいダンスを目の当たりにし、レイチェルはぼう然と立ち尽くしてしまっている。

さらに、「glee」クリエーターのライアン・マーフィーが、ツイッター上で舞台裏のインタビュー映像も公開。

【動画】「glee」シーズン4、ケイト・ハドソン、リー・ミッシェルらの舞台裏インタビュー映像


このインタビューでは、ケイトが撮影で苦労した話を語っていたり、リーがケイトと共演した感想を述べている。

「glee」シーズン4は、全米でいよいよ9月13日より放送スタート。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ