海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン俳優マット・ボマーが超絶Tバッグ姿でストリップ! セクシーすぎる映画未公開シーン公開

2012年10月17日
米芸能情報サイトPerezHiltonより
今年6月29日に全米で公開された映画「Magic Mike(原題)」が早くも全米でDVDリリース。その特典に含まれているイケメン俳優マット・ボマーの未公開ストリップシーンが、スチール写真とともに一部公開された。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

動画では、マットが、バービー人形でおなじみのケンに扮し、人間版ケン人形として箱の中から登場。女性の目の前でセクシーなストリップを始めるというもの。

【動画】公開されたマット・ボマーの未公開ストリップ冒頭シーン


今回公開された動画ではストリップを披露する前までしか映っていないが、スチール写真には、マットが薄紫色のピチピチパンツをはいて、女性の顔の真ん前におしりを近づけているシーンが。さらに、そのパンツを脱ぎ捨てオレンジ色のTバッグ一枚になったマットが、女性の目の前でセクシーなダンスを披露している様子も写されている。

人気ドラマ「ホワイトカラー」で活躍し、「glee/グリー」や新ドラマ「The New Normal(原題)」にもゲスト出演するなど、人気絶好調のマット・ボマー。そんな彼のフルヌード一歩手前の姿が拝めるという、なんともぜいたくな特典映像。日本版DVDがリリースされる際には、是非ともこの特典を盛り込んでほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ