Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マッキンリー高校に懐かしのメンバーが続々カムバック! 気になるレイチェル&フィンの恋の行方は…?[ネタバレ]

2012年10月24日
米E!Onlineより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


現在全米で放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4で、メルセデス、フィン、そしてマイクが、母校マッキンリー高校に戻ってくることが明らかになった。米E!Onlineが報じた。

フィンは、10月4日に放送された第4話「The Break Up(原題)」で復帰。突如レイチェルのもとに現れるフィンだが、レイチェルのニューヨークでの新しい生活を目の当たりにし、レイチェルの中で新たな恋心が芽生えていることが発覚したことから、2人はギクシャクしてしまう。同エピソードではその他にも、ブレインとカート、サンタナとブリトニー、さらにはウィルとエマまで、計4組のカップルが破局を迎えるなど、衝撃的な展開となってしまった。

そんな傷心中のフィンは、次回11月8日放送の第5話「The Role You Were Born to Play(原題)」で、メルセデスとマイクと共に母校マッキンリー高校に戻る様子。公開されたスチール写真では、マイクとメルセデス、フィンとアーティが並んで座っており、何やら審査委員のようなことをしているように見える。

一方で、ビーストもマッキンリー高校に戻ってくるようで、エマに対して、ウィルとの関係についてアドバイスをすることになるのだとか。

第4話での痛々しいエピソードの後、マッキンリー高校のメンバーたちはそれぞれどのような道を進んでいくのだろうか。11月15日放送予定の第6話は名作ブロード・ウェイ・ミュージカル「グリース」をテーマにしたエピソードとなっているが、彼らの生活がこの先どう描かれていくのか、ますます目が離せそうにない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ