海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手デミ・ロヴァート、薬指に指輪がキラリ! アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスとドラマで共演したイケメン俳優と婚約か?[動画あり]

2012年10月30日
婚約説が浮上したデミ・ロヴァート婚約説が浮上したデミ・ロヴァート
米Hollywood Lifeより
人気歌手デミ・ロヴァートが、俳優ウィルマー・バルデラマと婚約したのではないかと報じられている。

28日、デミは、アメリカで開催された米メジャーリーグ・ベースボールの優勝決定戦であるワールドシリーズの第4戦で国歌を披露。

【動画】ワールドシリーズの第4戦で国歌を披露したデミ・ロヴァート


その際、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめていたことから、「デミは秘密裏にウィルマー・バルデルマと婚約したのではないか?」という噂がツイッター上に流れ、複数の米メディアも「デミ、婚約!?」といった記事を掲載。

デミとウィルマーは、2010年頃交際をスタート。その後も、くっついたり離れたりを繰り返しているとも言われている。また、最近デミは、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランとの交際が噂されていたものの、雑誌「Teen Vogue」の11月号の中で、ナイルとの交際を否定していた。

デミより12歳も年上のウィルマーは、話題のカップル、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスも出演していた人気コメディドラマ「ザット’70sショー」のフェズ役でブレイク。プレイボーイとしても知られ、過去にはマンディ・ムーアやリンジー・ローハンとも交際していた。

HollywoodLife.comの取材に対し、デミの代理人は「真実ではありません」とコメントしているが、日本でも多くのファンを持つデミだけに、今後の展開に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。