Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」あのカップルが復縁!? アイススケート場でのツーショット写真公開[ネタバレ]

2012年11月23日
ダレン・クリス(左)と、クリス・コルファー(右)ダレン・クリス(左)と、クリス・コルファー(右)
Twitterより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


現在全米でシーズン4が放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」。同シリーズ第4話で別れてしまったはずのカートとブレインが、アイススケート場で仲良くポーズを決めている写真が公開された。

公開された写真は、カート役を演じているクリス・コルファーがツイッター上で公開したもの。ブレイン役を演じているダレン・クリスと2人で、アイススケート用の靴をはいてポーズを決めているツーショット写真。二人は笑顔で腰に手を当てながら、仲睦まじく写っている。

【こちらも注目】「glee」シーズン4で超意外な2人が結婚? オドロキのツーショット写真公開[ネタバレ]

シーズン4でカートはNYへ旅立ち、さらにアメリカで10月4日に放送されたシーズン4第4話「The Break Up(原題)」では、ブレインがカートに隠れて浮気(?)をしていたことから2人は別れてしまったはず。

さらに先日には、当時付き合っていたカートのためにマッキンリー高校へ転入してきたブレインが、なぜか元々所属していたダルトン・アカデミー高校の制服を着て歌っている動画が公開。2人はますます疎遠になってしまうのかと見られていた。

そんなカートとブレインが、なぜ突然アイススケート場に仲良く2人でいるのだろうか? 早くも2人は復縁するということなのだろうか? 今後の展開が気になるところだ。

アイススケート場で2人が再開するエピソードは、アメリカでクリスマス頃に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ