海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミネムの娘、「1D」ハリーと交際中のテイラー・スウィフトを強烈批判! 「乱交はやめて」

2012年12月5日
ヘイリー・ジェイドのツイッターアカウントよりヘイリー・ジェイドのツイッターアカウントより
人気ラッパー、エミネムの娘、ヘイリー・ジェイド(16)が、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの交際報道で、注目を集めている歌手テイラー・スウィフトに対し、攻撃的なツイートをし話題になっている。

米PerezHiltonによると、ヘイリーはハリーの大ファンで、自分の“ソウルメイト”だと思っているようだ。そんな彼女は、ハリーとの交際が噂されるテイラーに対し、いきなり挑発的なツイートを連発した。


「もし、@taylorswift13(テイラーのツイッターアカウント)が、私の運命の人@Harry_Styles(ハリーのアカウント)と本当にデートしてるとしたら、私はハッピーじゃないわ!」


続いて、交際が長続きしないことで有名なテイラーに対し、ヘイリーは次のようにツイート。


「Dear テイラー・スウィフト、出会う男性すべてと寝るのはどうかやめてください。あなたが男性と付き合うのは、次のアルバムの曲をつくることだけが目的でしょ」


テイラーは過去に、ジョー・ジョナス、テイラー・ロウトナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、コナー・ケネディといったイケメンセレブたちと交際。破局後は、元カレたちをイメージさせる曲を発表し、その都度その曲は誰についての歌なのかと注目を集めている。ヘイリーはそのあたりのことを批判しているようだ。

さらに、ヘイリーは、テイラーの最新曲『We Are Never Ever Getting Back
Together/私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない』にかけて、次のようにツイートしている。


「私は絶対に絶対に絶対に、二度とあなたの曲を聴いたりしない」


感情や不満をストレートに言葉にして表現するのは、父親のエミネムゆずりだろうか? 人気アイドルと交際するテイラー・スウィフトへのバッシングはまだまだ続きそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。