Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり2人はもう終わり!? セレーナ・ゴメスがお色気レストラン「フーターズ」でチキンやけ食い

2012年12月19日
お色気レストラン「フーターズ」で目撃されたセレーナ・ゴメスお色気レストラン「フーターズ」で目撃されたセレーナ・ゴメス
米ZIMBIOより
これまで人気歌手のジャスティン・ビーバーと破局&復縁をくり返してきた人気女優のセレーナ・ゴメスが、今月17日(月)、米カリフォルニア州バーバンクにあるレストラン「フーターズ」でチキンをやけ食いしているところが目撃された。

フーターズは、ホットパンツに胸元の開いたタンクトップというセクシーなかっこうをしたウェイトレスが人気の“お色気”レストラン。ピリ辛のバッファローウィングとハンバーガーが人気の同レストランは、日本でも赤坂見附と銀座にオープンしており、常に男性客でにぎわっている。

そんなフーターズはジャスティンのお気に入りのレストランで、セレーナと共によく通っていたお店。米HollywoodLifeによると、そこに現れたセレーナは1時間ほど、年上の女性と話しながら、2人でしんみりチキンを食べ続けていた。

その場にいた来店客によれば、「セレーナはとっても悲しそうだった」とのこと。プライベートでもいつもは笑顔でいっぱいのセレーナだが、その日は少しも笑顔を見せず、ひたすらバッファローウィングとチリを食べる彼女は、失恋で傷心中の乙女そのものだったようだ。

また、今月13日には、兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスとジャスティンが一緒に遊んでいる姿が目撃されたが、セレーナはこれが許せなかったよう。ニックは彼女の元カレであり、普段から2人が仲良くすることすらよく思っていなかった上に、当日彼女の着信をジャスティンが無視したため、とうとう堪忍袋の緒が切れたようだ。

今回は自分から別れを告げたと言われているセレーナだが、2人の思い出の場所に足を運ぶとは、やはりジャスティンが恋しいのだろうか。もしかしたら、ばったりジャスティンに会って仲直りする、なんて展開を期待していたのかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ