Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」あの超意外な人がウェディング姿に!? 復縁に妊娠も! 波乱万丈のシーズン4後半[ネタバレ]

2013年1月21日
Twitterより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から新たに公開されたスチール写真が話題を呼んでいる。

今回公開されたのは、ショートカットのブロンドヘアーの女性がウェディングベールをかぶり、まさにヴァージンロードを歩こうとしている写真。後姿しか写っていないが、ブロンドのショートカットと言えば、「glee」にはスー先生(ジェーン・リンチ)しかいない。

以前、同番組クリエイターのライアン・マーフィーが、バレンタインのエピソードでは結婚式が行われると言っていたが、挙式する可能性があるカップルと言えば、ウィルとエマの2人しかいない。一体なぜスー先生はウェディングドレスを着て教会に現れたのか、真偽のほどは未だナゾである。

さらに、ライアンは自身のツイッター上で、「グリーク(※「glee」ファンの総称)のみんな…バレンタインまでに2組のカップルがヨリを戻すよ。そのうち1人は妊娠してるかも。誰かわかる?」と投稿。結婚式のほかにもサプライズが待っていることが明かされた。

先日には今シーズンでマッキンリー高校を卒業するメンバーが発表されたばかり。シーズン4も終盤に差し掛かっているが、果たしてそれぞれのメンバーの行く末はどうなっていくのか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ