Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンと破局のセレーナ・ゴメス、次は“年上”狙いか? 早くも3人の候補男性が

2013年1月23日
セレーナ・ゴメス(左)、ルーク・ブレイシーセレーナ・ゴメス(左)、ルーク・ブレイシー
米USWeeklyより
昨年末、人気歌手で恋人であったジャスティン・ビーバー(18)と大ゲンカし、“独り身”になったことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメス(20)。失恋に心痛めているかと思いきや、早速新たな恋の噂が浮上したセレーナだが、狙っているのは1人だけではなく、なんと既に3人の彼氏候補がいると報じられている。

まずは、先日ニュースにもなった俳優ジョシュ・ハッチャーソン(20)。ジェニファー・ローレンス主演のヒット作「ハンガー・ゲーム」に出演していたジョシュは、セレーナの親友の1人であるヴァネッサ・ハジェンズの元カレとも言われている人物だが、先日開かれた第70回ゴールデン・グルーブ賞の授賞式後に行われたパーティーで、ジョシュとイチャつくセレーナの姿が目撃されている。

しかし、パーティーでセレーナとイイ感じになったのは、どうやらジョシュだけではないよう。映画「恋するモンテ・カルロ」で共演したこともある俳優ルーク・ブレイシー(23)は、パーティー会場でセレーナを手をつないでいたところを目撃されている。セレーナはパーティーの最中、年末起こったビーバーとのケンカについて、ずっとルークに愚痴っていたようで、セレーナが彼に心を許していることがうかがわれる。なかなかの親密さを感じる上に、聞き上手とくれば、ルークが候補NO.1間違いナシ!?

と思いきや、さらにセレーナは、ユニセフのチャリティーコンサートの後開かれたパーティーでも謎の男とイチャついていたよう。「黒髪で、みすぼらしい格好」をしていた謎の第3の男は、その日セレーナがパフォーマンスしていた際に髪の毛につけていた白い花の飾りを自身の頭につけ、セレーナと共にパーティー会場を去り、セレーナの宿泊するホテルまで車で一緒に向かったのだとか。

どれもイイ男揃いなのか、まだまだ1人にしぼる気のなさそうなセレーナ。18歳の元彼ジャスティンとの交際にウンザリしているセレーナは、次に付き合うなら絶対年上と決め込んでいるようだ。“今はシングル生活を楽しんでいる”と言われているセレーナだが、新たな“ボーイフレンド”が出来るのもそう遠くない話かも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ