Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

レディー・ガガ、日本のファンの贈り物に感動! しゃぶしゃぶ&ドンキホーテでお買い物で、東京生活満喫中

2014年8月13日
六本木を訪れたレディー・ガガ六本木を訪れたレディー・ガガ
レディー・ガガのインスタグラムより
昨日、ヌード風衣装でファンとメディアの度肝を抜きつつ、昨年ぶりの来日を果たしたレディー・ガガ(28)は、早くも日本を満喫中。あのお店とファンからのプレゼントが、すっかりお気に入りのようだ。

「アイシテマス」という熱烈な告白とともに、日本へやってきたガガ様。本人いわく「(女神)アフロディーテ風の衣装」に身を包んだガガは、さっそく「東京、私のお気に入りの場所」という宣言通りに、ジャパンライフをエンジョイしているようだ。

キラキラ女神風全身タイツから、スタッズがとげとげしいロックな出で立ちにチェンジしたガガ様は、妹ナタリーを連れ、しゃぶしゃぶディナーへ。よく似た美人姉妹は、早速和食を楽しんだようだ。



今度は原色が目立つセットアップに着替えたガガは、六本木へ来訪。お馴染みの量販店「ドンキホーテ」を訪れた際の写真を公開している。また、今回の来日には、法的な都合から愛犬エイジアちゃんを連れてくることがかなわずに、悲しんでいたガガを思いやり、「日本のモンスター(ガガのファンのこと)が、エイジアのぬいぐるみをくれたの」と、ちょっとしたサプライズがあった様子。「この子をどこにだって連れてっちゃうわ。私のファンが大好き」と、ぬいぐるみを抱えたガガは、喜びを明かしている。
 
【動画】レディー・ガガ、超大胆衣装で日本に到着! オシリ丸見えシースルータイツ姿でファンサービス(2014年8月13日)
8月12日(火)午後6時過ぎ、人気歌手のレディー・ガガが成田空港に到着。8月13...
レディー・ガガ、BABYMETALのライブを最前列で鑑賞(2014年8月8日)
現在、レディー・ガガの北米ツアーのサポートアクトとして5公演に出演中のBABYM...
レディー・ガガ、ヒールに着物を羽織ってトレーニングへ! 日本人にはなかなか思いつかない着こなしが評判に(2014年7月10日)
人気シンガー、レディー・ガガ(28)は、プライベートで“キモノ”を愛用中? おし...
来日中のレディー・ガガ、レオタードに貝殻ブラの仰天ファッションでしゃぶしゃぶレストランに現る(2013年11月28日)
現在、新アルバム「アートポップ」のプロモーションのため、日本を訪れている人気歌手...
親日家レディー・ガガ、奇抜な丸メガネ&超厚底ピンヒールで来日!空港に集まった500人のリトルモンスターに「アイシテマス!」(2013年11月26日)
アメリカが誇る歌姫レディー・ガガ(27)が、新作アルバム「アートポップ」のプロモ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ