Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

集中放送以外でも、LaLa TVで『SEX AND THE CITY』を堪能!!

2004年10月4日
『SEX AND THE CITY』第3シーズンは、レギュラー放送中!
■放送スケジュール
毎週(日)・(火)23:00、(水)15:00、(土)深夜0:00、(日)13:00

『うさたまが斬る!SATC』で、恋愛に効く英会話を楽しもう!!
ドラマの魅力をさらに倍増させているのが『うさたまが斬る!SEX AND THE CITY』のコーナー。

ブランドが大好きな作家・中村うさぎ人気漫画『だめんずうぉーかー』の作者・倉田真由美が独特の切り口で軽快にドラマの、そして女の本音を語ります。この仲良しコンビのトークに加え、第3シーズンの『うさたま』では『SATC流英会話』も楽しめます。

『SEX AND THE CITY』の中にはユーモアがあってオシャレな英語のフレーズがいっぱい。外国人英語講師・ジョナサン(GABAマンツーマン英会話)が、ネイティブにしか分からない微妙なニュアンスを含んだSATCの台詞を解説します。


キュートでインテリジェントなキャリー役で人気を不動のものとした
女優サラ・ジェシカ・パーカーの素顔に迫る特別番組を放送!

スペシャル『SATCのミューズ~サラ・ジェシカ・パーカーのすべて~』 2003年 アメリカ 字幕放送 (60分)
■放送スケジュール
11/7(日)22:00

ファッション・リーダーとして、母として注目を浴びつづける彼女のウィットに富んだ人柄、そして才能と魅力に迫ります。8人兄弟の4番目として生まれ、11歳でプロのバレエ団で踊っていた少女が、ブロードウェイの『アニー』の役を勝ち取ってから舞台・TV・映画で活躍してきた経歴を振り返るほか、80年代のロバート・ダウニーJr.との恋愛、現在の夫マシュー・ブロデリックとの出会いなど、私生活の話も満載。そして、彼女をメインストリームに押し上げることとなる『SATC』の成功。脚本から衣装・演出にいたるまで、いかに彼女が始めから深く関わっていたかが明らかに。また、2002年に長男が誕生、ヴォーグで組まれたグラビアの写真ではそのファッション性と母性が光ります!


(情報提供:LaLa TV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ