Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語」のオフィシャルナビゲーター上戸彩インタビュー「不思議な世界にきちゃったなという感じ」

2012年10月18日
オフィシャルナビゲーターを務める上戸彩オフィシャルナビゲーターを務める上戸彩
映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語」のオフィシャルナビゲーターに就任した女優上戸彩のインタビューが到着。本作の感想、上戸さん自身も大好きだというシルク・ドゥ・ソレイユの魅力について語った。

11月9日(金)より全国にて公開される映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D」は、主人公ミアの視点を通して世界最高峰のエンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユが繰り広げる圧巻のパフォーマンスの様子を映したもの。「タイタニック」「アバター」で知られる名匠ジェームズ・キャメロンが製作を務めている。

【こちらもチェック!】映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D」の記者会見に興奮しっぱなしの上戸彩が登場! 「見ていてドキドキします」

---------------------------------------

Q.映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D」を観た感想は?

A.
あの“シルク・ドゥ・ソレイユ”を3D映画で見られる、体感できる、ということがすごく嬉しかったです。細かい表情だったり、動きも指の先までしっかり見えるので、見ていて興奮しました。さらに、映画では感動的なストーリーも入っているので、見応え十分でしたね。


Q.実際のパフォーマンスとの違いはありましたか?

A.
実際に私も何回かショーを見ているのですが、やっぱり見えるものも限られてしまうし、座る席によって見えるものも違ってきたりするんです。でも今回は、背中越しや、上方からのアングル、さらには水の中を見ることができたり…。客席からでは決して見られない角度でシルク・ドゥ・ソレイユを体験できて、感動しました。


Q.ストーリーや音楽はどうですか?

A.
この映画のオープニングは、観客の目線から始まるんです。なので、始まって1分もしないうちに映画の世界に入り込んでしまい、主人公になった気分になりました。本当に不思議な世界にきちゃったな…という感覚です。音楽も本当におしゃれなので、ちょっと大人な気分でこの映画を楽しむことができますし、楽しかったです。


Q.最後に見どころをお願いします。

A.
シルク・ドゥ・ソレイユを3Dで体験できるというのは、なかなかできないことですし、今までに見たことのない映画です。この伝えきれないほどのドキドキ感、ワクワク感を、ぜひ皆さんにも劇場で見て、体験していただきたいなと思います。小さなお子さんからお年寄りまで、みんなで一緒に楽しめる映画だと思うので是非、皆さん劇場で体感してください。

--------------------------------------------------

■ 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語」公開情報

公開日: 11月9日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開

公式サイト: //www.cirque-3d.jp/

公式twitter: https://twitter.com/cirque_3d

公式facebook: https://www.facebook.com/Cirque3D

配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン

(C) 2012 Cirque du Soleil Burlesco LLC. All Rights Reserved.
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ