Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」がHuluで配信スタート! Wii Uにも対応

2012年12月12日
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
■全米が熱狂!人気ドラマ「スーパーナチュラル」がついに配信スタート

2005年に全米で放送されて以来、不動の人気を誇るアクションホラーサスペンス「スーパーナチュラル」シーズン1&2の配信が12月1日よりHuluでスタートした。

邪悪な力によって母親の命を奪われた兄弟。二人は悪霊ハンターとなり、母親の死の真相を探るため、各地で起こる奇妙な事件を追う。

シーズン1&2では実際にアメリカ各地でウワサされる都市伝説などを下敷きにした怪事件が登場。兄弟が行く先々で遭遇する怪事件を1話完結で描きながら、母親の死にまつわる壮大なミステリーがシリーズを通じて展開する。超常現象のスリルだけでなく、背景に隠された人間ドラマをしっかり描いているところが、人気の秘密だ。


■任天堂の次世代ゲーム機Wii U ™に対応

12月8日に発売された任天堂の次世代ゲーム機Wii UでもHuluが視聴できる。

Wii U最大の目玉である、液晶タッチ画面付きコントローラWii U GamePadに対応しているので、テレビ画面で動画が楽しめるだけでなく、GamePadの画面で観たい映画や番組をいつでも自由な姿勢でみることができる。

さらに、GamePad上では番組情報や視聴履歴なども確認できるので、テレビ画面で視聴しながら次に見たい作品を検索することもでき、とても便利だ。

Wii U・Wiiは任天堂の登録商標または商標です。


1) ニンテンドーeショップにてHuluアプリをダウンロード
2) Huluでご利用のメールアドレスとパスワードを入力後、Huluの視聴が可能になる。

☆huluは2週間の無料視聴期間があるので、とりあえず試してみたいという方にもオススメです。視聴は下のバナーから ↓ ↓ ↓
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ