Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日中の「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが日本で購入した意外なモノって?

2013年1月18日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
現在、来日中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが意外なモノを日本で購入したことが明らかになった。ゼインが購入したモノとは…?

【こちらも注目】人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」初来日! [まとめ]

17日(木)に成田空港に到着したメンバーは、翌18日(金)、都内で行われた会見に出席。振り袖を着た女優の堀北真希がゲストとして登場したほか、11月に来日公演を行うことが発表されるなど、予想以上の盛り上がりを見せた。

今回が初の来日となる彼らだが、会見では終始、日本を絶賛。中でも彼らが「特にスゴイ!」と褒めたのは、「日本のテクノロジー」だ。

ナイル・ホーランナイル・ホーラン
「日本の技術は最先端だから、持って帰りたい」とコメントしたメンバーのナイル・ホーランは、ゼインが“おもちゃのロボット”を購入したことを告白。なんでも、メンバー全員、ロボットが大好きなんだとか。

来日時は、日本の伝統衣装である「ハッピ」を着て登場したり、17日の夜に刺身を食べたこともツイッターで明かしていたワン・ダイレクション。最新アルバム「テイク・ミー・ホーム」のプロモーションで大忙しではあるが、皆初めての日本を満喫しているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ