Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、レディー・ガガの“貝殻ビキニ”を絶賛

2013年8月28日
ワン・ダイレクションとレディー・ガガワン・ダイレクションとレディー・ガガ
米US Weeklyより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、インタビューの中で人気歌手レディー・ガガを大絶賛している。

ナイルとガガは共に世界中で大人気のスターだが、今までこれといった面識はなかったよう。先日、開催された「MTV Video Music Awards 2013」で初めて、ガガと顔を合わせたというナイルは、ガガの人柄にすっかり魅了されたようだ。米Hollywood Lifeに対しガガの人となりを賞賛している。

「オーマイゴッド。ガガはすばらしかったよ。僕たちは今回、初めて彼女に会ったんだ。同じ会場にいたり、同じ番組に出ていたり、彼女とすれちがったりはしたけど、彼女と話をしたのは今回が初めてだったんだよ。(ガガは)ステキな女の子だよ。本当に親切な人だ。それに彼女はおっぱいに貝殻を着けていたしね! あれはすっごいおもしろかった! 他の誰もそんなことしないけど、ガガはやってのけちゃうんだ!」

同授賞式で最新曲「Best Song Ever」が「Best Song of the Summer」を受賞したものの、一部の心ない観客からブーイングを浴びてしまったワン・ダイレクション。英mirrorによると、バックステージで彼らと対面したガガは次のような言葉をかけ、慰めたという。

「あんな人たちにブーイングさせちゃダメ。あなたたちに言いたいことがあるの。あなたたちは成功の全てを受けるに値する人たちだわ」

今回の出来事で親交を深めたワン・ダイレクションとガガ。トップスターからの思いもよらない激励にナイルも深く感動したようだ。


テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対して、徹底的につれない態度を...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズをついに許す! これにてハリーも一安心?(2013年8月15日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、破局以降、毛ぎらいしていた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ