Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リー・ミッシェル、辛い時期を支えたケイト・ハドソンに感謝

2013年11月7日
「glee」のレイチェル役でおなじみの女優リー・ミッシェルが、7月に共演者で恋人のコーリー・モンテースが亡くなった後の心境を、米「エル」誌最新号のインタビューで語っている。

「(女優のケイト・ハドソンに)電話して、『家の周りに報道陣が群がっていて、どこへ行ったらいいか分からない』って言ったの。彼女は、『だったら、私の家に居ればいいわ』って。まるで何でもないことのように言ってくれた。私が彼女の家に居ることは、誰も知らなかったのよ。彼女が私のためにしてくれたことについて、まだきちんと感謝できていないの」とミッシェルは振り返った。

モンテ—スの死後、8月に開催された「ティーン・チョイス・アワード」の受賞スピーチで彼を追悼したミッシェルだが、公の場に姿を現すことは少なかった。しかし、ようやく最近になって、イベントやレッドカーペットに少しずつ参加している。

「自分がこのような状況に置かれるなんて、考えたこともなかった。今こうしてこの状況に置かれてみると、人は立ち上がることを選べるのよね。私は今、立ち上がろうとしているの。コーリーは何よりも、私がこの状況を受け入れて、他の人を助けるために使うことを望むと思うわ」と彼女は語った。

「とても辛かったわ。この状況から這い上がるには、とても強くなければならないの。でも、私が自分自身のためにベストを尽くして、自分を失う必要はないんだということを示せば、他の誰かが強さを感じたり、安心したりするかもしれない」

「glee」は現地時間11月7日より全米放送を再開する。同日に放送されるのは「A Katy or A Gaga(ケイティか ガガか)」と題されたエピソードで、アダム・ランバートが初登場する予定だ。

MTV News

「glee」リー・ミッシェル、亡きコーリーと同じく依存症に悩むザック・エフロンにサポートを申し出る(2013年10月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、薬物依存に悩んでいると報じられた人気俳優ザック・エフロンを心配し、個人的に連絡を取っていると報じられている。

ザックがリハビリ...
「glee」終了後にリー・ミッシェルを主演にしたスピンオフ制作の可能性が報じられる[ネタバレ](2013年11月6日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


米人気ドラマ「glee/グリー」のクリエイターであるライアン・マーフィー(47)が、同ドラマのスピ...
「glee」出演者は番組終了に納得済み! リー・ミッシェル「次は映画がやりたい」(2013年10月21日)
現在シーズン5を放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」だが、番組クリエーションを務めるライアン・マーフィーは、10月16日、来期(シーズン6)で番組を終えることを明言。この件に対するキャストの反応...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ