Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“Mr.&Mrs. ピット”に! アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットがついに結婚

2014年8月29日
アンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピット
WENN.com
ハリウッドいちの大物カップルがついに夫婦に。アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が、現地時間23日、フランスにて結婚式を挙げたことがわかった。

アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに交際に発展した2人が、実生活で“Mr.&Mrs. ピット”になった。AP通信によると、代理人は、2人が23日に仏シャトー・ミラバルにて挙式したことを発表。9年越しの交際を経て、ゴールインしたことを明らかにした。

2人の結婚式は、小さな教会にて行われ、ブラッドの家族と、彼らの子供たち、友人らが出席。アンジェリーナはマドックスくんとパックスくんと共にバージンロードを歩き、ザハラちゃんとヴィヴィアンちゃんはフラワーガールを、シャイロちゃんとノックスくんはリングベアラーを担当したのだとか。

アンジェリーナとブラッドは、「Mr.&Mrs. スミス(’05)」での共演を機に交際をスタートし、2012年に婚約。6人の子供に恵まれ幸せな生活を送っていたが、昨年、アンジェリーナは乳がんリスクを減らすべく乳房切除という大きな手術を受けたことを発表。その際、ブラッドが献身的にサポートしてくれたとし、手術によってより絆が深まったことを明らかにしていた。
 
ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?(2014年7月7日)
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに...
アンジェリーナ・ジョリー、乳房切除手術を行ったことを告白! ブラピのサポートに感謝(2013年5月14日)
最愛の母、ミシェリーヌ・ベルトランを2007年にガンのため亡くした人気ハリウッド...
ブラピの旧友がグチ!? 「アンジーと付き合うようになって連絡取れなくなった」(2013年7月1日)
結婚が秒読みともウワサされている俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(...
ブラピがアンジーに贈った史上最低のバレンタインデープレゼントとは?(2013年2月15日)
美男美女カップルとして知られるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。今年の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ