Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンとラブラブ絶好調のセレーナ・ゴメスが大胆イメチェン! 前髪下したセレーナに絶賛の嵐

2014年9月17日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
インスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道が過熱中のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムにて、最新ヘアをお披露目した。

13日、「バングス(前髪)」と題した写真を投稿したセレーナ。米Hollywood Lifeは、これまで横分けしていた前髪を大胆カットしたことを伝えているが、この写真を投稿した翌日、セレーナは前髪を後ろで束ねた写真を撮られているため、自前の髪を本当にカットしたかは定かではない。


なお、セレーナは14日にも前髪を下した写真を投稿。友人でモデルのスキ・ウォータハウスにインスパイアされた新スタイルを、とても気に入っている様子だ。また、ファンからも、セレーナの新ヘアスタイルは好評のようで、彼女のインスタグラムには、「美しすぎる」「セレーナみたいになりたい」との声が相次いでいる。



※スキ・ウォータハウス
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...
「復縁しないで!」ジャスティン・ビーバーとの急接近をセレーナ・ゴメスの家族が不安視するワケとは?(2014年9月12日)
8月中旬に映画デートを楽しむ姿を目撃されて以降、(またしても)急速に仲を深めてい...
“親友”復活したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、でもジャスティンに関する話題は絶対NG! その理由とは?(2014年9月9日)
近頃再び接触を図っている人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。...
デミ・ロヴァート、親友セレーナとの関係が悪化したのは、テイラー・スウィフトのせいだった!?(2014年8月22日)
先日、出演したトーク番組の中で、親友セレーナ・ゴメスと疎遠になった理由について「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ