Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、新恋人はジャスティン・ビーバーの友人!?

2015年2月13日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)に、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の親友との熱愛のうわさが流れている。

ケンダルはここ数週間、ジャスティンと一緒にいる姿を何度もパパラッチされている。そのため、2人が付き合っているのではという憶測が広まっていたが、どうやらケンダルが距離を縮めているのは、ジャスティンの親友アルフレド・フローレスのようだ。

アルフレド・フローレス↓

It’s a wrapppppppp!

Alfredoさん(@alfredoflores)が投稿した写真 -




「ケンダルとアルフはずっと前から仲の良い友だちだったから、恋人として付き合いだしたのはつい最近でも、家族に紹介するのは大した問題じゃなかった。カニエ(・ウェスト)にいたっては、一緒にコラボしたいと思っているくらいだ」とある事情通が英Heat誌で明かしている。

「2人は最近、一緒にすごす時間が増えている。彼はケンダルが完ぺきにモデルのポーズを取れるよう手伝っていて、そのうちに深い仲に発展したんだ」

ケンダルは以前、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの熱愛がうわさされたことがある。昨年末には米R&B歌手のクリス・ブラウンに夢中になっているとも伝えられた。

しかしここ数週間、ジャスティンの家にいるのをパパラッチされたことから、ジャスティンと交際しているのではと話題になっていた。しかし交際の事実はないとしても、ジャスティンはアルフレドがケンダルのハートを射止める手助けをしていたらしい。

「ジャスティンは一度、デートのプラン作りを手伝ったことがある」と事情通が続けた。

「アルフレドはロサンゼルス郡立美術館の一部を貸し切って、ケンダルの好きな写真の何枚かをプライベートで展示し、ロマンチックなディナーをセッティングしたんだ」

この事情通によると、交際がこのまま順調にいけば、2人は4月にある野外音楽フェスティバル、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで交際を宣言するつもりだとつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャス...
ジャスティン・ビーバー、交際否定後もケンダル・ジェンナーらとの付き合いは継続! 新たな遊びの内容は?(2014年12月18日)
交際報道は否定したものの、相変わらずモデルのケンダル・ジェンナー(19)や、ヘイ...
ケンダル・ジェンナー、本気で「問題児」クリス・ブラウンにベタぼれ?(2014年12月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
仲良しモデル2人組、ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが同居へ!? (2014年12月18日)
2人共ハリー・スタイルズとの交際が噂になりつつも、モデルとしてとても仲が良いこと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ