Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メリル・ストリープの美しすぎる3人の娘たちがファッションキャンペーンのモデルに

2015年3月2日
メリル・ストリープの娘たちメリル・ストリープの娘たち
E!Onlineより
アカデミー賞の史上最多ノミネート数記録を持つなど、ハリウッド界の「レジェンド」である女優のメリル・ストリープ。そんな彼女には夫で彫刻家のドン・ガマーとの間に1人の男の子を含む4人の子どもがおり、今回そのうちの3人の美しい娘たちが揃ってファッションキャンペーンのモデルに抜擢され話題となっている。E!Onlineなどが報じている。

メリル・ストリープメリル・ストリープ
WENN.com


今回モデルをしているのはグレースさん(23)、ルイーサさん(28)、そしてマミーさん(31)。3人ともそれぞれ女優やモデルとして活躍しており、堂々としたポージングを披露している。

グレースさんグレースさん
E!Onlineより


マミーさんマミーさん
E!Onlineより


ルイーサさんルイーサさん
E!Onlineより


3人が抜擢されたのは、日本でも人気を集めるファッションブランドH&Mの姉妹ブランドである「& Other Stories」の新コレクションのキャンペーンモデル。それぞれ春を思い起こさせるパステルカラーのブラウスを着こなしている。

メリルの面影を感じさせる知的な顔つきをしている3人。今後の活躍にさらに注目が集まっている。
 
メリル・ストリープは無類のコメディ好き? 「息子にしたい俳優はライアン・ゴズリング、でも恋人にしたいのは…」(2015年1月7日)
これまで三度のオスカーに輝き、ハリウッドを代表する大女優としておなじみのメリル・...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ワールドプレミア開催! 魔女役メリル・ストリープ、おとぎ話の主人公らが集結(2014年12月10日)
ディズニーが贈るミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日...
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」...