Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オシャレに関して自分を貫くスカーレット・ヨハンソン、ネイルマニキュアも他人任せではいられない

2015年4月3日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
米人気美人女優のスカーレット・ヨハンソン(30)は、ファッションスタイルについて自分らしさを大事にするという明確な方針を持っていることで知られているが、それは指の爪先にも及ぶ。ネイルを飾りたてる流行は今では下火になったというひとも多いが、スカーレットはこの意見にはまったく賛同していないとのこと。

「わたしは、ネイルスタンプに目がないの!あんなに楽しい遊び道具ってないと思うし、わたしとわたしの女友達は、自分にするネイルアートの腕を完璧に磨くことにこだわっているの」と、スカーレットは英誌InStyleに対して語った。

上手に塗り損ねることを恐れて、自分の家で自らネイルにマニキュアすることを躊躇する女性も多いと思うが、スカーレットは自身の爪を他人任せにはしたくないという。

「わたしは、他人にマニキュアしてもらうためにじっと座っていることがなかなか我慢できないのよ。それに、時間がある時に自分の爪を自分でマニキュアすることでリラックスもできるじゃない?」と、スカーレットは語った。

「ニューヨークで暮らす大きな魅力のひとつは、薬局が24時間開いてくれていること。夕食を外でとって家に帰る途中に、(米薬局チェーン店)「Duane Reader」の前を通ったりすると、思わずネイル用品を50ドル分(約6000円)ぐらい簡単に買い込んでいたりするわ」

ネイルポリッシュに関してはいろいろ実験することが好きなスカーレットだが、基本的にはファッションスタイルにおいて奇をてらうことはあまりない。レッドカーペットでも、最新のファッショントレンドには跳びつかず、少し流行的には古くても、自分が自信を持って着こなせるスタイルを好むという。

「ハリウッド黄金期に敬意を表するようなスタイルで、わたしはいきたいの。レッドカーペットには、そのほうがふさわしいとも思う。ああいうイベントでひとをビックリさせたいとか、流行の最先端を行っていると思われたいとは思わない。着心地が良くて、自分らしい着こなしをしたい。わたしにとっては、それこそがグラマラスであることなの」

© Cover Media/amanaimages
 
スカーレット・ヨハンソン、背後からほっぺにキスをしてきたジョン・トラボルタは「気持ち悪くない」(2015年3月3日)
女優のスカーレット・ヨハンソン(30)はジョン・トラボルタについて、「気持ち悪い...
スカーレット・ヨハンソン、自身の新バンド・シングルズの初シングルを公開(2015年2月24日)
女優のスカーレット・ヨハンソン(30)が、自ら結成したガールズバンド、シングルズ...
ファン歓喜! スカーレット・ヨハンソン、「キャプテン・アメリカ」第三弾に“ブラック・ウィドウ”役で続投決定(2015年1月20日)
昨年、出産と結婚を経て、私生活での変革が続いた女優スカーレット・ヨハンソン(30...
スカーレット・ヨハンソン、日本のSF作品「攻殻機動隊」ハリウッド実写版に主演が決定(2015年1月6日)
女優スカーレット・ヨハンソン(30)が、日本生まれのSF作品「攻殻機動隊」のハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ