Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、元カレ「1D」ハリーの電話番号をついに消去! 素敵な新カレ(?)登場でもう未練なし?

2015年4月8日
ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフトハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフト
WENN.com
2012年末に交際をスタートし、2013年1月に破局を迎えた人気歌姫テイラー・スウィフトと英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。破局から随分経つものの、メディアは2人のロマンスについて度々報道を繰り返してきた。しかし現在、テイラーは破局したハリーに一切未練はないようだ。

現在、テイラーはカルヴィン・ハリスとの交際報道が過熱している。最近では、2人が手を繋いでいるところや、カルヴィンがテイラーを後ろから抱きしめている写真が撮られるなど、2人の距離はますます縮まっているようだ。

手をつなぐテイラーとカルヴィン手をつなぐテイラーとカルヴィン
WENN.com


そのためか、テイラーは元彼であるハリーの電話番号をついに消去したと英Heat誌が伝えている。

情報筋は同メディアに「テイラーはかつてハリーのことを愛していると思っていました。しかし、カルヴィンのことを知るにつれ、ハリーは一目ぼれ以上の何ものでもなかったと気付いたんです」「(テイラーとハリーの)関係は、彼女が思っていたよりもシリアスなものではありませんでした」と語っている。

また同情報筋は「テイラーはハリーの番号を喜んで消去しました。カルヴィンは、ハリーのような男性は彼女にとって毒でしかないと気付かせ、彼を生活から切り離すための自信を彼女に与えたんです」と続けた。

テイラーはカルヴィンとの交際を真剣に捉えているようで、同情報筋は次のようにも語っている。

「テイラーはカルヴィンに、交際についていかに自分が真剣に考えているのかを示したいと思っています。また、彼女が感じている安心感を彼にも感じてほしいと思っているんです」
 
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスのロマンス報道が止まらない! 手つなぎ&後ろ抱きが次々キャッチ[写真](2015年4月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際報道が、ますますパ...
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトと親密になった方法! カギを握っていたのは、テイラーの“友人”(2015年4月3日)
この1か月ばかり、親密な様子から交際がウワサされる、テイラー・スウィフト(25)...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?(2015年3月31日)
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハ...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際の「決め手」となったのは、テイラーとも仲良しなあのバンド!?(2015年3月30日)
コンサートでかなり親密にイチャイチャしているところや、ペアルックで外出していると...
テイラー・スウィフト、ヴィクシーモデルと破局の「ワン・ダイレクション」ハリーに再び急接近!?(2015年3月13日)
数か月前から交際が噂されるも、今月に入って破局が伝えられた「ワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ