Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?

2015年4月14日
(左から)リタ・オラ、カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト(左から)リタ・オラ、カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏切られた」と感じているようだ。

リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタート。しかし昨年、カルヴィンはTwitterでリタとの破局を宣言した。

リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。しかしおよそ1年以上に及んだ交際の終わり方に、リタは不満を感じているようだ。

カルヴィンは6月6日、リ...

カルヴィンは現在、テイラーと付き合っているとみられており、2人が外出先で一緒の写真が出回ったことで熱愛の憶測に拍車がかかっている。

英Star誌によると、リタもファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子リッキー・ヒルと新しい恋を始めているが、カルヴィンとテイラーの交際を受け入れることに苦悩しているらしい。

「リタはカルヴィンがテイラーとデートしていると聞いていたけど、2人が一緒の写真を見るまでは信じていなかった」とある事情通はStarに語っている。「テイラーとはよく遊ぶ仲で、親友とは言わないまでも友だち同士ではあったから、リタは裏切られたと感じている。あの2人はお似合いのカップルだと周囲にジョークも飛ばしていた」

リタとカルヴィンの破局は円満とは言いがたいものだったらしく、彼はコラボしたヒット曲「I Will Never Let You Down」をリタが歌うことを禁じた。

リタは以前、有名人としての生活と、そのことが交友関係にもたらす困難について胸の内を明かしたことがある。

「精神的につらいわ。グチるつもりはないけど、周囲が変わってくるのが分かるし、何年も前から知っていた人たちの態度が変になってくる。本当の友だちが誰なのかが分かるようになるの」とリタは豪版GQ誌とのインタビューでため息をついた。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、新恋人と噂のカルヴィン・ハリスのスコットランドなまりにメロメロ?(2015年4月13日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、一緒にいるところを繰り返し目撃されたことで熱愛がささやかれている。一番最近では、ウェスト・ハリウッドのラ...
テイラー・スウィフトとの交際で話題の人気DJカルヴィン・ハリスも昔はダサかった? 垢ぬけてなかった頃の写真が話題に(2015年4月8日)
手がける楽曲は軒並みヒット、DJの長者番付では2年連続で首位を獲得、さらには現在テイラー・スウィフトとの熱愛がウワサされるなど、公私共に絶好調の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。若くして、富や地位を...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?(2015年3月31日)
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31)の交際報道。これに対し、カルヴィンの元恋人リタ・オラ(24)の反応は… 2014年に破局するまで、およそ1...
リタ・オラ、破局したカルヴィン・ハリスに未練?(2015年1月27日)
英人気歌手のリタ・オラは、元カレでミュージシャンのカルヴィン・ハリスを今も愛しているらしい。 カルヴィンは昨年6月、Twitterでリタとの破局を公表し、「しばらく前に」別れた彼女の最善を祈ると打ち...
破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当時もカルヴィンの言動に振り回されていたリタだが、二度あることは三度ある…? 1年以上、交際を続けてきたリタとカルヴィン...
テイラー・スウィフトの恋愛・友人遍歴を振り返る! テイラーの元彼はテイラーの友人の今彼/元彼!?(2015年4月6日)
これまでに数多くの交際報道が伝えられ、現在はカルヴィン・ハリスとロマンスがウワサされるなど、恋多き女性として知られる人気歌手のテイラー・スウィフト。 彼女がこれまでにデートした相手が、テイラーの友人...
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー・ソングライターのリタ・オラと破局したことをツイッターで報告した。 英Daily Mailによると、先週、リタではない...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスのロマンス報道が止まらない! 手つなぎ&後ろ抱きが次々キャッチ[写真](2015年4月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際報道が、ますますパワーアップ。公の場で手をつないだり、後ろから抱きしめたり、すっかり距離を縮めた姿が次々と明らかになっている。 2月末に...
熱愛がウワサされるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、コンサートでイチャイチャぶりを発揮(2015年3月30日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)が26日夜、コンサート会場で米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とのイチャイチャぶりを目撃された。 テイラーがネバダ州ラスベガスであったカルヴィ...
テイラー・スウィフト、元カレ「1D」ハリーの電話番号をついに消去! 素敵な新カレ(?)登場でもう未練なし?(2015年4月8日)
2012年末に交際をスタートし、2013年1月に破局を迎えた人気歌姫テイラー・スウィフトと英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。破局から随分経つものの、メディアは2人のロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ