Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、初監督映画を製作中! 共演のルーク・ウィルソンと超“いい感じ”

2015年9月24日
ケイティ・ホームズ(左)、ルーク・ウィルソン(右)ケイティ・ホームズ(左)、ルーク・ウィルソン(右)
WENN.com
米女優のケイティ・ホームズ(36)は、自身にとって初の監督作品となる映画「All We Had」を現在製作中。ケイティは、同映画で主役を務めるルーク・ウィルソン(43)との“気の合いよう”がもっぱら話題になっている。

「監督と主役男優との間に必要な普通の親しさをはるかに超えている感じです」と、さる情報筋が英Grazia誌に対して明かしている。

前夫トム・クルーズと2012年に離婚後、ケイティは仕事以外では現在9歳になる娘スリちゃんの子育てに集中し、おおむね男性との交際に時間を割く余裕もなかったとされてきている。

もっとも、ケイティが俳優ジェイミー・フォックスと親密になったという報道がされたこともあったが、ケイティはジェイミーとのこの交際の事実を完全否定している。

しかし、ケイティとジェイミーという組み合わせの噂はこれまでくすぶり続け、最近でもケイティがジェイミーに会うために変装までしていたという報道が流れたこともある。

そして、ここにきてジェイミー以外の別の男性の名がケイティがらみで登場することになったわけだ。

「撮影セットの雰囲気はとても幸福そうで、ケイティはセットにスリちゃんを何回か呼んでいます。しかし、主にひとの口に登るのは、もっぱらルークとケイティの間の緊密さですね。ふたりは常に一緒にいますよ」

ルークも、七年間恋人だったメグ・シンプソンと昨年別れて現在は独り身。ケイティとルークは、二人の間にはっきりとロマンスが生まれたと認めてはいないが、お互いに対する好意を特に隠そうとはしていないという。

「ケイティは、プロらしくふたりが交際しているとは誰にも話していませんが、ふたりの親しさをひとに秘めようとはしていませんので、二人が互いに惹かれていることは誰の前にも明らかです」と、情報筋は付け加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
トム・クルーズ、ウワサの新恋人の前では冷静に振る舞うことを学習?(2015年8月10日)
俳優のトム・クルーズ(53)のウワサの新恋人は、大スターの扱いを心得ているようだ。 トムは数ヶ月前から、アシスタントを務めるエミリー・トーマス(22)との熱愛が噂されている。昨年11月、「ミッション...
クリーンなイメージのケイティ・ホームズ、実は髪を洗うのが大嫌いな不潔っ子だった!?(2015年5月22日)
抜群のファッションセンスと清潔感あふれるルックスの持ち主として知られる米女優ケイティ・ホームズが、子どもの頃はシャンプーするのが大嫌いだったと告白した。 洗わなくて済むなら1年でもシャンプーせずにい...
ケイティ・ホームズ、ウワサの恋人(?)ジェイミー・フォックスへ電話越しに「アイ・ラブ・ユー」を告げる!?(2015年5月15日)
トム・クルーズと離婚後、しばしばジェイミー・フォックス(47)との交際がウワサされている、女優のケイティ・ホームズ(36)。ついに人前で、愛を告白? トムとの離婚後、2013年以来、しばしば「付き合...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像が母ケイティによって披露されることはほとんどないが、今回ケイティがそんなレア画像をインスタグラムに投稿したことで話題だ。...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クルーズ(52)と、ケイティ・ホームズ(36)元夫妻。現在、ふたりの仲はすっかり冷え切り、会話すらない状態に!? かつては...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ