Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの私生活の荒みっぷりがヤバイ! ドラッグ三昧に、ポルノ俳優相手の散財と、やりたい放題

2015年11月17日
2015年9月に撮られた、チャーリー・シーンの姿2015年9月に撮られた、チャーリー・シーンの姿
WENN.com
現地時間11月17日に、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演し、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染を明かすのではないかとされている、俳優のチャーリー・シーン(50)。彼の私生活の荒れ方が、とんでもないと報じられている。

米俳優チャーリー・シーン、TV生番組でHIV感染をカミングアウトか(2015年11月17日)
人気ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ」などへの出演で知られる俳優チ...

ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ」など、俳優として高い人気を持つチャーリーだが、近年ではお騒がせセレブとしての顔ばかりが強調。薬物やアルコールへの依存や、派手な女性遊び関係、歯に衣着せぬ過激発言などで、さんざん世間を騒がせてきた。昨年は、元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約するも、破局にいたるなど、50歳を迎えた現在も、落ち着く様子は見られない。

米Perezhiltonによると、チャーリーは自宅へゲストを招く際、「契約」を結ぶのだとか。「万全のセキュリティ体制を敷いている」そうで、チャーリー宅へやってきた女性たちは、「口外禁止」、「携帯電話の持ち込み禁止」といった条項への同意を求められるという。

さらにこの関係者は、チャーリーがいまだに薬物問題を抱えていると暴露。「最低でも2010年からコカインを使用している」と話し、現在でもこの習慣は続いているようだ。関係者いわく、チャーリーの自宅には「そこら中にドラッグがある。種類も豊富で好きに選べるし、もし好みのドラッグがなければ電話一本で手に入る」というほどだったとか。

また、チャーリーは、自宅を訪ねたポルノ俳優に、ぽんと2万4千ドル(約296万円)わたしてしまうなど、その散財ぶりもかなりのものだったという。

一方で、話題になっているHIV感染については、「自分の知っている中では、誰も話している様子はなかった」そうで、「自分が知る限り、誰にも打ち明けていなかったんだろう」としている。
 
チャーリー・シーン、警備員にヘッドロックをかけられてバーから放り出される(2015年10月13日)
俳優のチャーリー・シーン(50)が10日、警備員にヘッドロックをかけられた状態で...
人気シリーズから解雇されたチャーリー・シーン、わがまますぎた過去を後悔?(2015年6月3日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、頭を下げて頼むことは自分の「カラー」ではない...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)...
チャーリー・シーン、挙式直前に元ポルノ女優との婚約を破棄(2014年10月21日)
お騒がせオヤジとして全米から愛されている俳優のチャーリー・シーン(49)が、元ポ...
チャーリー・シーンがリアーナに婚約者との面会を拒絶され大激怒!暴言を吐きちらし、リアーナもそれに応戦(2014年5月23日)
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られる俳優チャーリー・シーンが、リ...