Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず

2016年2月4日
ニック・ジョナス(左)とケイト・ハドソン(右)ニック・ジョナス(左)とケイト・ハドソン(右)
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソンと交際はしていないが、肉体関係にあったという噂については肯定も否定もせず、真相を明らかにすることを拒んでいる。

ニックと2児の母でもあるケイトは昨年、フロリダやニューヨークでまるで恋人同士のような姿を目撃され、最近もカリフォルニア州ビッグベアで一緒に休暇をすごすなど、交際の噂をかき消そうとする努力をしていない。

しかし、もし2人の交際が事実だとしても、すでに自然消滅しているとニックは話している。

「今の自分には恋人がいないけど、僕に刺激を与えてくれる人にはできるだけオープンになろうと思っているよ」とニックは米Complex誌に語っている。

しかしニックは、ケイトとの交際についての質問には答えようとせず、こうつけ加えた。

「彼女と彼女のプライバシーに最大の敬意を払って言うと、僕らがセックスしたかどうかについては何も言わない。でも、美しい絆があったことは確かだよ。今でも彼女には称賛と尊敬の気持ちを持っているんだ。ステキな人だよ」

ニックとケイトに親密だった時期があるのは間違いないようだ。昨年6月に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局したニックは、10月にケイトとの熱愛を否定していた。しかし噂について口を開いた際には、兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズのメンバーとして活動していたニックはゲイであるという疑惑についても明らかにしていた。

「変化に向かってポジティブな努力をしていると、必ずネガティブなことを言われるものだよ」と米ドラマシリーズ「Scream Queens」や「Kingdom」でホモセクシャルの男性を演じているニックは同誌に語っている。

「異性愛の男性として、ゲイだろうとストレートだとうろ、ファンのみんなを愛していることをオープンにしているし、全然気にしない。だって、僕にしてみれば同じファンで、何の違いもないからだよ。人の性的嗜好は僕にとって問題じゃないし、誰にとってもそうあるべきだ」

「骨太のドラマでゲイを演じていることを考えれば、(ドラマで演じるゲイの役に対する批判は)バカげているよ。ゲイのセックスシーンだってあるし、男性にキスしたんだ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフォルニア州でスキーを楽しみ、極秘交際の憶測に拍車がかかっている。 ケイトとニックは昨年9月、フロリダ州で一緒のところを...
独り身になったニック・ジョナス、新年にキッスの相手が欲しい!? (2015年12月29日)
米人気歌手のニック・ジョナス(23)にとって、2015年は自身いわく「人生がドラマチックに変わった」一年だったようだ。 2013年8月以来交際してきた元ミス・ユニバースで女優のオリビア・カルポと20...
ケイト・ハドソンとの交際報道に沸くニック・ジョナス、堂々の“シングル宣言”! 彼が明かす、「絶対に付き合えない」相手の条件って?(2015年10月8日)
13歳年上の女優ケイト・ハドソン(36)との交際をウワサされる、元「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナス(23)が、シングルを宣言。好みのタイプを明かした。 今年6月、2年付き合ったオリヴィア・...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・(2015年10月6日)
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイト・ハドソンと交際していると報じられている件について、「話さない」と突き放す発言をした。 子役としてブロードウェイなど...
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ